SSブログ

津島散歩 お花 [散歩]

津島を散歩して見つけたお花です。
1
IMG_3529.jpg
2
IMG_3531.jpg
3
IMG_3537.jpg
4
IMG_3540.jpg
梅の実
IMG_3536.jpg
くも
IMG_3541.jpg
5
IMG_3724.jpg


昨日、iPhoneを初めて間近に見たという人に、
いろいろ便利で楽しいと紹介する機会がありました。
自分より少々年下のその人は、
指で画面を動かして見せるだけで、おーと感激していて、
2年前上陸した時の興奮を思い出しました。

さて、iPad日本発売まであと10日、
次なる興奮をもたらしてくれるか、
期待に胸が膨らみます。
タグ:iPad iPhone 津島
nice!(39)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 12

駅員3

津島はとても自然が豊かなところなんですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-05-18 06:47) 

多摩

お早うございます。花を見ながらの散歩はとても楽しいですね。
by 多摩 (2010-05-18 08:12) 

ダー

アスファルトに咲く花のように♪ ですね・・・ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-05-18 08:41) 

mimimomo

おはようございます^^
町中の散歩でもいろんなお花に出会えますね~
マツバウンランが~(@@ ここは駐車場でしょうか^^ コンクリートの割れ目から綺麗に立ち上がって頑張ってますね~
by mimimomo (2010-05-18 08:47) 

ナツパパ

ipadに関心があるのですが、SBの方にちょっと。
SIMロックを解除して頂けないものでしょうかねえ。
by ナツパパ (2010-05-18 09:01) 

ゆきちゃん

ちょっと気を付けて歩いてみると、
街の中にもいろいろな花を見つけることができますね。
私も未だにiPhoneを間近で見たことがありません。
誰かiPadを買って見せてくれないかしら・・
by ゆきちゃん (2010-05-18 09:51) 

tsuka

3枚目はど根性な花ですね^^
車に踏まれず頑張れ~!
by tsuka (2010-05-18 12:54) 

水郷楽人

この街は何度歩いても飽きませんね。(^^)
by 水郷楽人 (2010-05-18 20:18) 

夏炉冬扇

今晩は。
写真の色が鮮明です!ナイス。
by 夏炉冬扇 (2010-05-18 21:34) 

しおつ

4枚目の花は、先日富士急行で撮影していた時みかけました。
道ばたに咲く花、目をむけるとたくさんありますね。
by しおつ (2010-05-18 21:50) 

Baldhead1010

三枚目のマツバウンラン、けなげですね。
by Baldhead1010 (2010-05-19 05:43) 

びっけ

あっ! 4枚目の写真はハルジオンですね!
野の花の質素な美しさ、いいですねぇ。
今日の「クローズアップ現代」は、スマートフォンの隆盛についてでした。
番組を見ていて、無性にiPhone が欲しくなりましたわ。
遅いですね、私・・・(^^;
by びっけ (2010-05-19 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

津島商店街津島駅と名鉄電車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。