SSブログ

津島駅と名鉄電車 [鉄道]

津島駅です。
直通で名古屋までいくバスもあって、
そちらも人気がありそうでした。
IMG_3472.jpg

ホームへの階段
IMG_3745.jpg

これなら、嫌でも目に入りますね
IMG_3746.jpg

名古屋方面、弥富方面、そして一宮方面の電車が出ています。

一宮からやって来た尾西線折り返し電車
行き先は変更中なので、金山になっていますが。
IMG_3747.jpg

尾西線弥富方面佐屋止まり
IMG_3749.jpg

津島から名古屋方面は津島線です。
名古屋経由吉良吉田行き
初めて行った津島市内のミニ散歩を終えて、
これに乗って帰路についたのでした。
IMG_3755.jpg

nice!(42)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 13

ダー

真ん中の電車・・・目が可愛い♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-05-19 08:00) 

ナツパパ

そうか、名鉄の電車は名古屋駅で止まりは出来ないんだ。
名古屋を通過して目的地まで行くんですね。
by ナツパパ (2010-05-19 08:12) 

mimimomo

おはようございます^^
バスの旅も面白そうですね~景色が見えるし。
名鉄は赤い電車が多いのかしら~

振り込め詐欺・・・気をつけよ。
by mimimomo (2010-05-19 08:28) 

ほりけん

津島の記事、地元とあって興味深く拝見しております。
by ほりけん (2010-05-19 10:05) 

多摩

赤い色の電車がいいですね。これなら嫌でも目についで効果抜群ですね。
by 多摩 (2010-05-19 12:06) 

駅員3

名古屋は全く土地勘が無いので、路線がどのように広がっているのか見当もつかず、地図を見てしまいました[わーい(嬉しい顔)]
by 駅員3 (2010-05-19 12:24) 

Keiko

こんにちは♪
尾西線&津島線可愛らしい顔ですねー。
「弥富方面佐屋止まり」には、
凛々しい眉があるようにもみえてきて、
こちらまでニッコリ顔になります。
by Keiko (2010-05-19 14:48) 

しおつ

大きな駅なのかな?
でも、駅前はなぜか閑散としていますね。
by しおつ (2010-05-19 20:59) 

schnitzer

津島駅の階段は大変なことになってますね。
津島は振り込め詐欺が多いんですね(笑)
名鉄、久しく乗っておりません。
新幹線からよく見るのですが…
by schnitzer (2010-05-19 22:16) 

Baldhead1010

高知県庁の階段には「メタボ解消!」の張り紙が^^;
by Baldhead1010 (2010-05-20 05:39) 

夏炉冬扇

お早うございます。
確かに厭でも目に入る。
火曜日久方電車に乗りました。車体小豆色です。
by 夏炉冬扇 (2010-05-20 06:41) 

hayama55

おはようございます。
名鉄電車、新幹線からはよく見ますが、
めったに乗ることがありません。
一度パノラマカーに乗ってみたいと思っています。
by hayama55 (2010-05-20 08:25) 

ゆきちゃん

名鉄電車、乗ったことのない支線が結構あります。
津島駅は路線図で位置を確認しました。
by ゆきちゃん (2010-05-23 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

津島散歩 お花潮干狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。