SSブログ

堀川25 [散歩]

七里の渡しの対岸を、堀川の下流に向かって歩いています。
堀川と道路の間には、ヨットとかボートの工場が並んでいました。
道路に突き出たクレーンが特徴です。
道路を高架で渡っているのは新幹線です。
IMG_2826.jpg

ユニホーム洗濯
IMG_2819.jpg

ちらりと様子を覗いてみます。
IMG_2828.jpg

鳥さんの群れ。
IMG_2829.jpg

新幹線高架下まで来ました。
IMG_2837.jpg
IMG_2839.jpg

海の男の家かな。
IMG_2840.jpg

ボート工場。
IMG_2841.jpg

つづく
タグ:堀川 ボート
nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 9

Baldhead1010

鳥は鵜の群れでしょうか?
by Baldhead1010 (2010-05-01 06:47) 

mimimomo

おはようございます^^
一枚目の鉄骨のようなのを見てると
折れて落ちてくるんじゃないかと(><;
by mimimomo (2010-05-01 08:44) 

yakko

お早うございます。
珍しい風景ですね(@_@;) いろいろ面白いです。(^。^)
by yakko (2010-05-01 08:45) 

ダー

ヨット・・・作ってるところ見たいですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-05-01 09:04) 

takechan

工場の先を行く新幹線、洗濯したユニフォーム、どれも
日常的な風景のようで、珍しいものを見させていただいたような
印象を受けました。
by takechan (2010-05-01 17:41) 

夏炉冬扇

今晩は。
鳥さんの群れが印象に遺りました。
by 夏炉冬扇 (2010-05-01 18:16) 

しおつ

海が近いのかな?
山ばかりの所に住んでいると海が見たくなります。
by しおつ (2010-05-01 19:44) 

Chaya

ユニホームの写真いいですね。
思わずアメトーークの町工場芸人を思い出してしまいました。
by Chaya (2010-05-01 20:26) 

ナツパパ

そうそう、新幹線から造船所が見えますよね。
ヨットなんか造っていたなあ。
by ナツパパ (2010-05-01 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。