SSブログ

堀川23 サクラと水鳥 [散歩]

堀川沿いを散歩しています。
さすがにソメイヨシノは、ほとんど散っていましたが、
こういう花が咲いていました。
IMG_2775.jpg
IMG_2776.jpg
IMG_2778.jpg

堀川に水鳥がたくさん集まっています。
えさをあげているのかな。
IMG_2767.jpg
IMG_2785.jpg
IMG_2793.jpg
IMG_2796.jpg

宙を舞っているたくさんの鳥、
カメラを向けるけれど、
アップでは早すぎて撮れませんでした。

つづく
nice!(35)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 13

ダー

あぁ~~鳥になりたい・・・ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-04-29 08:28) 

水郷楽人

のんびり川で羽を休める水鳥君、流石、白鳥という地名が付けられている感じですね。
by 水郷楽人 (2010-04-29 08:48) 

駅員3

飛んでいる鳥の写真…カモメのジョナサンを思い出しました[ひらめき]
飛翔中の鳥を望遠で流し撮り出来たらなぁなどと思ってしまいました[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-04-29 09:00) 

mimimomo

おはようございます^^
前記事の七里の渡しって桑名まで4時間かかったのですね~
ぎっちらこ~ギッチラコ~~~のお舟でしょ^^

桜がとても綺麗ですね~
優しいグリーン、
気持ちよさそうに飛ぶ水鳥~春を感じますね~
by mimimomo (2010-04-29 09:05) 

ナツパパ

いよいよ海が近い、そんな雰囲気ですねえ。
by ナツパパ (2010-04-29 09:07) 

enosan

若葉の出た八重桜も綺麗ですね。
by enosan (2010-04-29 09:22) 

yakko

お早うございます。1枚目の桜、牧野植物園で名前を覚えました。
「キクザクラ」てす。水鳥の飛翔、良いですね〜
by yakko (2010-04-29 10:48) 

タックン

八重桜がきれいですね~
ソメイヨシノの桜とまた違った華やかさがありますね。
今日の強風で 八重桜の華吹雪です。
by タックン (2010-04-29 13:21) 

夏炉冬扇

こんにちは。
八重桜ですね。庭に小さなのが1本。でももうう散っています。
鳥さん、日当たりグッドですね。

by 夏炉冬扇 (2010-04-29 17:10) 

多摩

桜が綺麗ですね。水鳥に餌やりはよくないのでしょうが〈笑)
by 多摩 (2010-04-29 17:58) 

gillman

ふんわりとした八重桜の花もいいですね

by gillman (2010-04-29 18:12) 

takechan

八重桜、きれいに咲いてますね。春、というより初夏らしく
なってきました。いよいよGW突入ですし、私も、カメラを
持って出かけます。
by takechan (2010-04-29 21:42) 

ゆきちゃん

ソメイヨシノもいいですが、八重桜の薄ピンクもキレイですね!
by ゆきちゃん (2010-05-02 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。