SSブログ

堀川21 再出発 [散歩]

ふとしたきっかけで歩き始めた堀川沿い散歩ですが、
再び、戻ってまいりました。
それでは、河口を目指して出発!

今回のスタートは、白鳥橋付近です。
IMG_2740.jpg

橋の脇にある南堀川端公園です。
IMG_2731.jpg

雨上がりだったので、
小さなお花がきれいでした。
IMG_2733.jpg
IMG_2734.jpg
IMG_2738.jpg

いちょうの赤ちゃん葉っぱです。
IMG_2742.jpg
IMG_2743.jpg

つづく
nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 12

ダー

良いお天気で良いですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-04-27 07:23) 

ナツパパ

新緑が目に優しい季節になりましたね。
萌葱色、ってこういう色なんでしょうね。
by ナツパパ (2010-04-27 08:18) 

enosan

今は散歩にしてもウォキングにしても最高の季節だよ。
私も少しでも時間があれば出掛けている。
by enosan (2010-04-27 09:40) 

mimimomo

こんにちは^^
雨上がりの景色、綺麗ですね~
銀杏のお写真がとても素敵です。春だなーって感じ^^
by mimimomo (2010-04-27 10:05) 

今造ROWINGTEAM

ねねです。いつも応援ありがとうございます★((´∀`*))
中日本レガッタ、男女ともに5位入賞でした。
詳細はまた此方のブログにて書きます。

随時Twitterは更新していますので気軽にCheckしてみてください。
http://twitter.com/nenep0

これからも応援宜しくお願いします!^^
駆け足訪問で失礼します。
by 今造ROWINGTEAM (2010-04-27 10:53) 

多摩

manamana山の腕がいいのでしょうが、写真がとても綺麗ですね。
by 多摩 (2010-04-27 17:47) 

k-meg

どこをみても新緑がきれいになりましたね。
銀杏の葉が綺麗ですね、こちらではつつじが綺麗になってきました。
by k-meg (2010-04-27 19:47) 

yakko

こんばんは。野の花も銀杏の新芽も綺麗ですね〜〜〜(^。^)
by yakko (2010-04-27 20:32) 

ひでほ

なにげない草花もmanamanaさんが撮影されると絵になっちゃいますね。素敵です。
by ひでほ (2010-04-27 20:54) 

Chaya

イチョウもこの季節に新しい葉を増やすんですね。
素敵な写真をありがとうございます。
by Chaya (2010-04-27 21:48) 

ゆきちゃん

空と新緑がキレイです。
やっと春らしい気候になってきましたね。
by ゆきちゃん (2010-04-27 23:46) 

Baldhead1010

カメラ担いでの散歩は三倍ぐらい時間がかかりますね^^
by Baldhead1010 (2010-04-28 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大須観音と鶏の丸焼き堀川22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。