SSブログ

大須観音と鶏の丸焼き [散歩]

1ヶ月以上前に行った大須観音です。
少々小雨交じりの日でした。
IMG_1173.jpg

鳩さんがいっぱい。
IMG_1170.jpg

昼食をとったお店から
IMG_1181.jpg

何だか懐かしい看板。
IMG_1192.jpg

おお、鶏の丸焼き。
IMG_1203.jpg

これです。
IMG_1200.jpg

もう少しアップで。
IMG_1207.jpg

オーダーすると、食べやすい大きさに切ってくれます。
IMG_1208.jpg

我が家はテイクアウトですが、
店先で食べている人も大勢です。
IMG_1209.jpg

招き猫の広場に、屋根を取り付け中でした。
IMG_1212.jpg

この日は、大須にある納屋橋饅頭を探しに来たのですが、
目的を達成しないで帰宅しました。
nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 9

ナツパパ

おおっ、大須観音!!
観音様もですが、商店街には一度伺ってみたいと熱望中なんです。
雰囲気ありますものねえ。
いつ行けるんでしょう、でも必ず!!
by ナツパパ (2010-04-26 08:21) 

mimimomo

おはようございます^^
大須観音、って何処かで聞いたことがあるような気がします・・・
鳥の丸焼き(>< どちらかと言うと苦手・・・
by mimimomo (2010-04-26 08:28) 

tama

鳥の丸焼きを見るとセブを思い出します。早く行きたいですねー。〈笑)
by tama (2010-04-26 08:34) 

yakko

お早うございます。
鶏の丸焼きが名物ですか〜 アツアツが美味しそうですね(^。^)
by yakko (2010-04-26 09:16) 

takechan

ほとんど記憶には残ってませんが、大須観音って、小学生時代に
行ったことがあります。今でこそ埼玉に住んでますが、小学校は
瑞穂区の陽明小学校卒なもんですから。
by takechan (2010-04-26 21:32) 

しおつ

最初に鳩の写真を見たので、鶏の丸焼きを見た時
一瞬鳩をたべるのかと勘違いしてしまいました。
こちらは田舎なのであまり鳩を見ないなあ。
by しおつ (2010-04-26 21:44) 

Baldhead1010

スズメの丸焼きもおいしいですよ^^
by Baldhead1010 (2010-04-27 05:40) 

ゆきちゃん

丸焼き、豪快ですね!
以前レストランで、鳩を食べたこともありますが、
食べる前には生きてる姿を見ない方がよいですね・・・
by ゆきちゃん (2010-04-27 23:44) 

ひろっぴ

丸焼き美味そう・・・。
by ひろっぴ (2010-04-29 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神宮前駅で 下堀川21 再出発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。