SSブログ

堀川16 [散歩]

昨日からの雨で、サクラは散ってしまっただろうなぁ・・・
まだまだ未練がましいのでした。

さて、堀川沿いの散歩に戻ります。
白鳥公園までやって来ました。
IMG_1773.jpg

船着き場があります。
休日などに船に乗れるようです。
IMG_1767.jpg

あ〜ら、奥様。
IMG_1753.jpg

みずたまり。
IMG_1777.jpg

熱田記念橋、吊り橋ってなんだか嬉しいです。
IMG_1779.jpg

鳩とおじさま。
IMG_1784.jpg

パンジー。
IMG_1785.jpg

まだまだ下流を目指します。
nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 12

めぎ

日本のベビーカーってとっても小さめにできてますね。
by めぎ (2010-04-13 07:10) 

ナツパパ

姿の良い橋ですねえ。
欄干にもたれて春の空気を満喫できたらいいでしょうねえ。
by ナツパパ (2010-04-13 08:16) 

yakko

お早うございます。
日常のほっこりとした空気感が伝わってきます(^。^)
by yakko (2010-04-13 08:29) 

ダー

おじさん・・・すごい♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-04-13 08:34) 

enosan

今散歩にいい季節だよね、一番好きな季節だ。
by enosan (2010-04-13 10:46) 

駅員3

今までの景色に比べて、空が広々としてきましたね。なんだか海が近づいてきて、写真から潮の香りがし始めました[わーい(嬉しい顔)][波]
by 駅員3 (2010-04-13 12:22) 

夏炉冬扇

こんにちは。
「あーら奥様」「鳩とおじさま」がナイス。タイトルも柔らかですね。
by 夏炉冬扇 (2010-04-13 14:25) 

ひろきん

うん。奥様!の表情がいいですね。
平和だなぁ~(^^)
by ひろきん (2010-04-14 00:35) 

Baldhead1010

パンジーの彩りがきれいですね^^
by Baldhead1010 (2010-04-14 05:45) 

今造ROWINGTEAM

パンジーがしきつめられていてすごい!(*ノ∀`*)
見慣れなくてびっくりしました☆

来週には中日本レガッタです!
都合が合えば是非観に来てくださいね♪
お会いできることを楽しみにしていますー☆
by 今造ROWINGTEAM (2010-04-14 14:17) 

sigeru

水溜りいいですね
by sigeru (2010-04-14 22:36) 

スミッチ

船上バーがあるらしいですね。一度乗ってみたいです
by スミッチ (2010-04-15 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラ散る 5堀川17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。