SSブログ

堀川17 [散歩]

堀川沿いの散歩を続けてきました。
白鳥公園から白鳥庭園の方へ歩きます。
IMG_1788.jpg

釣り堀があり、釣り人をたくさん見かけました。
IMG_1791.jpg
IMG_1799.jpg

ユキヤナギ
IMG_1793.jpg
IMG_1797.jpg

がんばる葉っぱ
IMG_1798.jpg

御陵橋は、弓なりの線が素敵です。
IMG_1802.jpg

ここからも上流を望みます。
名古屋駅前の高層ビルが、近くに見えます。
IMG_1804.jpg

つづく
nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 9

yakko

お早うございます。
ユキヤナギが満開ですね〜 (@_@;)
ノンビリと釣りをしている人を見るとこちらも気分がノンビリ・・・
by yakko (2010-04-14 08:47) 

ナツパパ

ああ、ずいぶん下流まで来たんですね。
この辺ではもう汽水なのでしょうか。
なにが釣れるのかな?
by ナツパパ (2010-04-14 09:19) 

夏炉冬扇

お早うございまます。
日差しもよし、人物も和やかでホッとします。
by 夏炉冬扇 (2010-04-14 09:48) 

PENGUING

あたたかい日差しのぬくもりを感じる写真ですね
by PENGUING (2010-04-14 10:39) 

タックン

御陵橋 すごいですね~
歩いてみたいです。
by タックン (2010-04-14 20:04) 

gyaro

最近雨ばかりだったので、晴れ間を見るとホッとします^^
by gyaro (2010-04-14 22:23) 

sigeru

次は七里の渡しかな
by sigeru (2010-04-14 22:37) 

mphoto

私も、釣りをしているふりをして、ひなたぼっこしてみたいです。。。。
by mphoto (2010-04-14 23:28) 

Chaya

2枚目の写真のおじさんいい味だしてますね^^
4枚目の写真の花はユキヤナギっていうんですね。
確か実家に咲いていたような・・・
勉強になりました。
by Chaya (2010-04-15 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

堀川16サクラ散る 6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。