SSブログ

サクラ散る 5 [散歩]

「サクラ散る」昨日が最後とお伝えしましたが、
もう一回追加します。
昨日、最後のサクラを見がてら、近所まで買い物に行きましたので、その記事です。

まずは、子供が遊んでいるのを見たことがない小さな児童公園です。
IMG_2607.jpg

徳川園の横です。
今日の雨で、すっかり落ちてしまうのでしょうね。
IMG_2632.jpg
IMG_2654.jpg


サクラに気をとられている隙に、
他の草木がどんどん成長していました。
IMG_2598.jpg
IMG_2619.jpg
IMG_2621.jpg


昨日のiPhoneの写真ですが、2年前に出た機種で、
200万画素しかないわりには、きれいに写ると思います。
ようやく分割払いの終わりが近づいてきましたが、
その頃には、新しいビデオチャットもできる新型が登場するとのウワサです。
iPadともども、楽しみなmanamanaです。
nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 10

ダー

緑・・・してきましたね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-04-12 08:52) 

夏炉冬扇

お早うございます。
児童公園の向こうの錆びたトタン印象に残ります。
小雨です。
by 夏炉冬扇 (2010-04-12 08:59) 

yakko

お早うございます。
オレンジ色のポピーが目に残りました・・・
by yakko (2010-04-12 09:58) 

袋田の住職

けっこう綺麗に写ってますね。

by 袋田の住職 (2010-04-12 10:47) 

多摩

こちらでも桜が散り始めています。次は八重の桜が楽しみです。
by 多摩 (2010-04-12 10:49) 

駅員3

SIMロック解除になったらi-phoneが欲しいですね[揺れるハート]
by 駅員3 (2010-04-12 15:03) 

水郷楽人

桜もこの雨で見納めですね。それにしても小さな公園ですが、いろんな花が咲いているものですね。
by 水郷楽人 (2010-04-12 15:44) 

ナツパパ

我が家の近所でも、ケヤキの若葉が芽吹き始めました。
その緑がとてもきれいです。
by ナツパパ (2010-04-12 21:02) 

sigeru

こんばんは

いつも明るいさわやかな写真
気分よくなります

いますぐ、桃食べたくなりました(笑)
by sigeru (2010-04-12 22:46) 

kitazawa

>サクラに気をとられている隙に、
他の草木がどんどん成長していました。
解ります、解ります。
(っ゚⊿゚)っ ハッ!アジサイの葉っぱが出てる!とかありますね。^^
by kitazawa (2010-04-14 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。