SSブログ

五条川の桜を見に行く<下> [小旅行]

3月28日の五条川の桜をお送りしています。
3回目、アップの桜です。
IMG_2361.jpg

IMG_2364.jpg

IMG_2377.jpg

IMG_2390.jpg

IMG_2411.jpg

IMG_2415.jpg

IMG_2358.jpg

桜以外の花もたくさん咲いていました。
IMG_2421.jpg

IMG_2433.jpg

IMG_2432.jpg

それでは、お名残惜しいですが、
帰ることにしましょう
IMG_2427.jpg

石仏駅
IMG_2445.jpg

こんな素敵な駅舎でした。
IMG_2448.jpg


3月も最後となりました。
決算に付き1年で一番多忙なとき、余裕がなくなります。
あまり皆様のページでコメントできない、
あるいは、お伺い自体できないかもしれませんが、
よろしくお願いいたします。
タグ:石仏 五条川
nice!(36)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 13

Baldhead1010

花びらが浮かぶ川もきれいでしょうね。
by Baldhead1010 (2010-03-31 05:49) 

ダー

私も・・・バタバタです・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2010-03-31 08:29) 

sigeru

楽しいお酒でしたね
錦ですか
by sigeru (2010-03-31 12:13) 

mimimomo

こんにちは^^
桜のお写真がとても綺麗ですね~
桜と言うのはやはり川べりが似合っているようです^^

お忙しいときはマイペースでどうぞ。
ご無理の無い程度で^^v
by mimimomo (2010-03-31 15:58) 

夏炉冬扇

今日は。
桜生き生きしたいます。
石仏駅、ステキ。
by 夏炉冬扇 (2010-03-31 16:25) 

駅員3

石仏駅は、跨線橋は古そうなのに、駅舎は新しいんですね[ひらめき]
駅名の由来を調べたら、面白そうですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-03-31 16:35) 

ナツパパ

きれいな桜ですね。
わたしも今週はバタバタです。
どうかご無理をなさいませんように。
by ナツパパ (2010-03-31 16:43) 

ひでほ

どれもすばらしいアングルですね。
by ひでほ (2010-03-31 17:16) 

多摩

桜をはじめいろんな花が綺麗ですね。
by 多摩 (2010-03-31 18:05) 

tama

manamanaさん

manamanaさんが使っておられるデジカメの名前・型番を教えて頂けますか?素晴らしい画像で感心しています。もっともmanamanaさんのカメラの腕がいいのでしょうが。
by tama (2010-03-31 18:08) 

タックン

素敵な駅ですね~
私も年度末 バタバタです。
でも思わず家に帰るとPCを開いてしまう^^
by タックン (2010-03-31 22:18) 

ドラもん

もうすぐ春ですね。

いつもご訪問にコメントをありがとうございます。お忙しい中、体調など崩されないようご自愛ください。
by ドラもん (2010-03-31 22:20) 

sigeru

布袋駅は行かれましたか
by sigeru (2010-03-31 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五条川の桜を見に行く<中>堀川9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。