SSブログ

五条川の桜を見に行く<中> [散歩]

昨日は寒かったですね。
帰りの気温はたぶん2,3度、
薄手のコートでは、骨の髄まで冷え切ってしまいました。

それでは、少しは暖かくなるよう、
一昨日の桜と菜の花とのコラボです。
IMG_2336.jpg

IMG_2299.jpg

IMG_2168.jpg

IMG_2323.jpg

いい感じのカップル
いつまでも語らっていました。
IMG_2333.jpg

道路のタイル。
IMG_2382.jpg

その他の花です。
IMG_2235.jpg

IMG_2386.jpg

IMG_2440.jpg

つづく
nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 10

イチロー

寒の戻り、ここ数日は戻りすぎですね、寒い^^;

by イチロー (2010-03-30 07:09) 

ナツパパ

草の生えている土手の雰囲気が良いですね。
ここに座ってお弁当を食べたいなあ。
by ナツパパ (2010-03-30 09:00) 

水郷楽人

咲き出しましたね。見事な桜並木です。
足下にもいろんな花々が咲いているのですね。
by 水郷楽人 (2010-03-30 09:13) 

mimimomo

こんにちは^^
見事に咲いていますね~
この日は暖かかったのでしょうか~
昨夜から今朝にかけての冷え込みを思うと、
とても花見の気分になれないですね~
by mimimomo (2010-03-30 10:22) 

駅員3

前回にも書きましたが、本当に菜の花の黄色と桜のピンクが春らしくて絶妙のコラボが素晴らしいですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-03-30 12:27) 

風船かずら

菜の花と桜のコラボレーションも馬酔木やそのほかの花も春のおとずれいっぱいの写真、楽しく拝見しました。このあたりより少し、早めのようですね。
by 風船かずら (2010-03-30 13:46) 

夏炉冬扇

今日は。
タイル、魚がおもしろい。
腰掛けている2人は姉と弟風ですね。
by 夏炉冬扇 (2010-03-30 13:57) 

takechan

各地の桜が満開間近ですね。今週末はどこも大賑わいかな。
by takechan (2010-03-30 21:48) 

gyaro

今年は満開まですごくじらされてる気がしています^^;
by gyaro (2010-03-30 22:46) 

しおつ

こちらはまだまだです。
少しだけ咲いていたりしますが、今朝、周りの山の上は雪になってました。
by しおつ (2010-03-30 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。