SSブログ

堀川11 [散歩]

堀川沿いに下っています。
材木を水運していた頃の名残をあちこちで見かけます。
製材所。
IMG_1344.jpg 

IMG_1349.jpg

というか、今でも水運しているのかも。
IMG_1355.jpg

材木をつり上げるクレーン。
IMG_1356.jpg

IMG_1361.jpg

IMG_1364.jpg


お詫び
仕事の方が慌ただしく、
皆様のページへの訪問ができておりません。
来週くらいには落ち着く見込みですが、
失礼お詫びいたします。
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 5

駅員3

いつも私の知らない場所、知らない風景を楽しく拝見させていただいております。
年度始めでお仕事お忙しい事でしょうが、頑張って下さい[ウィンク][手(グー)]
by 駅員3 (2010-04-03 09:09) 

ナツパパ

ああ、材木を移動したり、置いておいたりするには、川は良いですねえ。
堀川もまだ現役なんですね。
お忙しいとのこと、どうかお体に気をつけて!
by ナツパパ (2010-04-03 20:57) 

ひでほ

製材所も堀川沿いで現役なんですね。いい感じです。
by ひでほ (2010-04-03 21:23) 

スミッチ

こういう感じの場所、堀川にたまに見かけますよね

by スミッチ (2010-04-04 10:03) 

夏炉冬扇

こんばんは。
お仕事ご苦労様です。
こちら、花見疲れです。
by 夏炉冬扇 (2010-04-04 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

堀川10 松重閘門堀川12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。