SSブログ

堀川12 [散歩]

堀川沿いを川の流れに沿って歩いて行きます。
いくつもの橋が架かっています。
IMG_1368.jpg

IMG_1374.jpg

東海道線の電車が、間近に見えてきました。
IMG_1375.jpg

その時、大きなエンジン音がしました。
タグボートの通過です。
IMG_1382.jpg

もう一台続きます。
IMG_1387.jpg

板を引っ張っていました。
エンジン音が遠くなり静まっても、
しばらく、水面が波打っていました。
IMG_1389.jpg


お詫び
仕事の方が慌ただしく、本日も出勤です。
皆様のページへの訪問ができなくて残念です。
今週半ばくらいには落ち着く見込みですが、
失礼お詫びいたします。
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 8

駅員3

お仕事お疲れ様です[ひらめき]
堀川シリーズを拝見していて、堀川に興味をもち地図など調べてしまいました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-04-04 08:21) 

ぷーちゃん

今日もお仕事ですか。ご苦労様です。
頑張って下さいね。
by ぷーちゃん (2010-04-04 12:47) 

ナツパパ

警戒船、ってなにを警戒中なのでしょう。
水上警察の船のでしょうか。
by ナツパパ (2010-04-04 19:51) 

neko

あーっ、何か大阪っぽいっ。
っていうか、都会の川って感じですよねー。
by neko (2010-04-04 20:34) 

ひろきん

お仕事おつかれさまです!
マイペースでまいりましょう~(^^)
カラフルなボートですね~
ぽんぽん船みたい♪
by ひろきん (2010-04-04 20:43) 

タケノコ

引っ張っているのは何の板なんですかね。
都内とか、福岡の川を思い出すような光景です。
by タケノコ (2010-04-04 21:46) 

STEALTH

カラフルな方の船、先日見ましたよ。
by STEALTH (2010-04-05 19:12) 

夏炉冬扇

こんばんは2。
タグボート、カラフル、しかも色変わり。ナイス。
by 夏炉冬扇 (2010-04-05 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

堀川11堀川13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。