SSブログ

ハクモクレン [散歩]

昨日、栄に買い物に行ったら、
ハクモクレンのつぼみがほころび始めていて、
IMG_1163.jpg

その中で気が早い花が一つだけ咲いていました。
IMG_1162.jpg

その他が開くのは、もう少々お待ちください。
IMG_1164.jpg

最近次々とコンパクトなデジイチがたくさん出ていて、
散歩のお供にいいのが欲しくて仕方ありません。
昨日は、発売されたばかりのこれを見てきて、
コンパクトなのにシャッター押したときの感触がデジイチなのに感激してきました。


OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PL1レンズキット ホワイト E-PL1 LKIT WHT

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PL1レンズキット ホワイト E-PL1 LKIT WHT

  • 出版社/メーカー: オリンパス
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 10

ダー

こりゃ綺麗♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-03-08 07:57) 

yakko

お早うございます。
今、ハクモクレンが綺麗ですね〜 
こちらではいちぶもう散り始めています・・・
by yakko (2010-03-08 08:30) 

ナツパパ

このカメラ、わたしも実は気になっているんです。
昨日は用事でカメラ屋さんに行けず、実物拝見は今週末になりそうです。
by ナツパパ (2010-03-08 08:31) 

夏炉冬扇

お早うございます。
白も目立ちますね。こちらモクレンはまだです。
by 夏炉冬扇 (2010-03-08 08:42) 

袋田の住職

ハクモクレンが咲くといよいよ春だなぁ♪
と感じます。。。
by 袋田の住職 (2010-03-08 11:36) 

sigeru

こんちは

この次はいよいよ桜ですね

このカメラ、娘が持ってます
トイカメラ的な機能もあって
遊び心満載ですよ

貸して欲しい時があります
by sigeru (2010-03-08 15:00) 

mimimomo

こんにちは^^
ハクモクレンですね~ この白さ一種独特。好きです。
by mimimomo (2010-03-08 15:17) 

駅員3

一歩一歩春の足音が高まりますね[ひらめき]
PENは私も欲しいと考えていましたが、D300を買ったばかりなので、我慢してます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2010-03-08 20:01) 

ひろきん

たくさんのつぼみ♪
咲いても、つぼみでも美しいですね。
楽しみ、たのしみ(^^)
by ひろきん (2010-03-09 00:50) 

ひでほ

花のいい匂いが伝わってくるような写真ですね。
by ひでほ (2010-03-09 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名古屋駅前到着白川公園の菜の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。