SSブログ

白川公園の菜の花 [散歩]

セントラルタワーズの写真を載せようと思ったのですが、
今日は、とても寒いと言うことなので、
温かくなる菜の花に急遽変更。

場所は白川公園です。
科学館が改装中です。
IMG_0984.jpg

箒の束
IMG_0977.jpg

犬の散歩
IMG_0985.jpg

いよいよ菜の花です。
IMG_0990.jpg

IMG_0999.jpg

IMG_1006.jpg

IMG_1012.jpg

どうです、ちょっとは暖まりましたでしょうか?
nice!(33)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 14

Baldhead1010

やっぱり黄色はうれしい色ですね^^
by Baldhead1010 (2010-03-09 05:41) 

ぐす+

温まりました(^^)
いい黄色がでてますね。
by ぐす+ (2010-03-09 06:35) 

いわもっち

確かに暖まりました。^^
by いわもっち (2010-03-09 06:41) 

イチロー

春を感じて元気がもらえました^^;

by イチロー (2010-03-09 07:16) 

めぎ

こちらも冷え込んでおります。
黄色い花がいっぱいでほのぼのしました。
by めぎ (2010-03-09 07:25) 

mimimomo

おはようございます^^
竹箒が面白い!
確かに菜の花って名前からして暖かい印象ですよね^^
お花は勿論のこと・・・暖かさ頂戴いたしました^^
by mimimomo (2010-03-09 08:35) 

ダー

デカイ犬ですね~~σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2010-03-09 08:42) 

ナツパパ

春ですねえ。
この菜の花の黄色を見るとそう思います。
by ナツパパ (2010-03-09 09:17) 

sigeru

これが噂のプラネタリュウムですね
これが出来ると
お客さん沢山来るそうですよ
by sigeru (2010-03-09 09:20) 

yakko

お早うございます。 こちらも寒いです(;.;)
菜の花に暖かさを戴きました。アリガトウございます。(^。^)
by yakko (2010-03-09 09:51) 

サットン

なかなか高級そうなお犬様ですね。
うちの雑種とは雰囲気が違います。
by サットン (2010-03-09 15:27) 

kitazawa

東京は今、雪です。
確かに暖まりました・・・*^^*
by kitazawa (2010-03-09 15:52) 

駅員3

青空に映える桜の花のピンクも素敵ですが、緑にはえる菜の花の黄色もまた、春の訪れを感じさせてくれて、素敵です[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-03-09 21:13) 

schnitzer

充分に暖まりましたよ。
外は雪になっているようですが、早く暖かくなると良いですね。
by schnitzer (2010-03-09 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハクモクレンセントラルタワーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。