SSブログ

名古屋駅前到着 [散歩]

堀川沿いから歩いて、
ようやく名古屋駅前に到着です。
IMG_0610.jpg

いつも遠くから見ているあのビルを
はじめて近くから見上げました。
IMG_0611.jpg

IMG_0612.jpg


IMG_0616.jpg

根元
IMG_0614.jpg
 
デパートの看板
IMG_0615.jpg

ななちゃん、久しぶり!
IMG_0619.jpg

学生服の宣伝にかり出されていたのですね。
IMG_0620.jpg

今日からしばらくは寒いらしいので、
みなさん、体調には気をつけましょう。
nice!(29)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 15

夏炉冬扇

お早うございます。
強烈な個性のビルにナイス。
by 夏炉冬扇 (2010-03-07 07:36) 

多摩

あの高い学生服のモデルさん以前テレビで取り上げていましたね。
by 多摩 (2010-03-07 08:09) 

yakko

お早うございます。
あの不思議なビルを実際に見てみたいです。
by yakko (2010-03-07 08:27) 

イチロー

ななちゃん・・ がんばってますね^^;

by イチロー (2010-03-07 09:14) 

いわもっち

うぅ、今日は寒い、寒い。。。
by いわもっち (2010-03-07 11:35) 

sigeru

こんちは
よく降りますね
名鉄デパートの屋上から景色も穴場ですよ
by sigeru (2010-03-07 14:00) 

ひろきん

このネジネジビル、新幹線から観ましたよ(^^)
撮影はできませんでしたが・・・
また、名古屋行きたいなぁ~
って、出張でしか行った事がありません。
by ひろきん (2010-03-07 15:01) 

駅員3

なんと奇抜なビルですね。
全体を一望すると『調和』に欠けるような気がするのは私だけでしょうか[ひらめき]
by 駅員3 (2010-03-07 17:09) 

ナツパパ

すごいデザインのビルですねえ。
機能主義というのはもうどこかに行っちゃったのでしょうか。
でも、中国でもこういった奇抜なビルが多かったですねえ。
そういうのが流行なのかも。

セーラー服の彼女、その下をくぐる勇気は、無いなあ(笑)
by ナツパパ (2010-03-07 17:40) 

タケノコ

モード学園でしたっけ、独特の外観ですね。
ななちゃん、下をくぐったら、きっと白い目で見られそうですね^^;
by タケノコ (2010-03-07 20:26) 

ぷーちゃん

駅前、懐かしいなぁ
by ぷーちゃん (2010-03-07 22:45) 

めぎ

去年名古屋に行ったのに、このビルには気がつきませんでした~残念。
by めぎ (2010-03-08 04:33) 

mimimomo

おはようございます^^
こう言う立派なビルを見ると
やはり『わ~、都会!』っと千葉村からだと感じます^^
by mimimomo (2010-03-08 05:29) 

サットン

名古屋も個性的なビルが増えましたね。
新幹線で通るのが楽しみです♪
by サットン (2010-03-08 18:11) 

kitazawa

ななちゃん!足を閉じなさい!o(`ω´*)o
by kitazawa (2010-03-09 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高架を行き交う電車ハクモクレン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。