SSブログ

公園の空 [散歩]

2月、快晴です。
空がとってもきれいでした。
IMG_0736.jpg

IMG_0740.jpg

とある舗道から
IMG_0744.jpg

看板付き街灯
IMG_0794.jpg


そして約1ヶ月後、
昨日の空。
このもやもやした雲は何なんでしょう。
IMG_0068.jpg

タグ:
nice!(36)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 13

めぎ

暖かくなると雲が多くなるんでしょうか。
by めぎ (2010-03-17 07:02) 

ダー

ナオさんて・・・何屋さん!? ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-03-17 08:27) 

多摩

やっぱり暖かいほうが良いですねー。
by 多摩 (2010-03-17 08:27) 

mimimomo

おはようございます^^
昨日と今日の気温差が、この二枚のお空に象徴されているみたい^^
昨日はとても暑いほどの暖かさ、今日は一転して寒いです(><
by mimimomo (2010-03-17 08:33) 

ナツパパ

季節の変わり目ですからねえ。
でも、さすがに雪の予報はなくなりましたね。
by ナツパパ (2010-03-17 08:33) 

yakko

お早うございます。
太陽がまぶしい〜〜〜(^。^) それに引き替え、最後の雲は (-。-;)
by yakko (2010-03-17 09:19) 

sigeru

今度の連休で「桜」始まるかなと思ってましたが
今朝の寒さでどうかなと
by sigeru (2010-03-17 10:32) 

gillman

空って、いつまで見ていても見飽きませんねぇ
by gillman (2010-03-17 11:28) 

駅員3

最近青空を見る機会が少なくて、寂しいですね[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2010-03-17 18:17) 

ぷーちゃん

manamanaさんの愛ぽんちゃんは、
元気にしていますか〜
by ぷーちゃん (2010-03-17 21:33) 

タックン

晴れたり曇ったり 暖かい日が続くと寒さが戻ったりと
春は変わりやすい空模様ですね。
そんなことに一喜一憂するのも春の楽しみです^^
by タックン (2010-03-17 21:34) 

schnitzer

暖かくなったり、寒くなったりとても忙しいですね。
体調管理が難しいです。
早く暖かくなれば良いですね。
by schnitzer (2010-03-17 23:27) 

Baldhead1010

最後のは寒気が流れ込んで不安定になった空ですね。
by Baldhead1010 (2010-03-18 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。