SSブログ

街が縁取る朝焼け [雑記]

昨日はパスコの本社をご紹介しました。
ふと、大学の恩師が、
「パスコと、パルコと、ディスコの違いは何かね」
と言っていたのを想い出しました。

さて、ある朝、起きると東の空が見事に焼けていました。
IMG_0128.jpg

ビルに挟まれ、
広々とした写真は撮れませんが、
何枚か写真を撮りました。
IMG_0127.jpg

街が縁取る朝焼けでした。
IMG_0125.jpg

タグ:朝焼け
nice!(36)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 15

kaoru

おはようございます。
綺麗な朝焼けでビルも絵になって
素敵なお写真ですね。
by kaoru (2010-02-17 04:20) 

めぎ

めぎも旅先で朝焼けをみましたよ。
嬉しくなりますよね~
by めぎ (2010-02-17 05:17) 

Baldhead1010

朝明るくなるのが早くなりました^^
by Baldhead1010 (2010-02-17 05:46) 

イチロー

おはようございます・・
なかなか、いい朝焼けに出合えません^^;

by イチロー (2010-02-17 07:37) 

ナツパパ

毎朝決まった時間に起きるのですが、めっきり明るくなってきました。
春はもうそこですね。
by ナツパパ (2010-02-17 08:08) 

gillman

朝焼けを見ると何か得したような…

by gillman (2010-02-17 11:04) 

enosan

いつも朝寝坊ばかりしているとこんなに綺麗な朝焼けが見えないよ。
by enosan (2010-02-17 12:01) 

yakko

こんにちは。
朝焼けも綺麗ですね〜 朝焼けには縁がありません・・・
by yakko (2010-02-17 12:55) 

neko

写真が綺麗で、見ているだけでも癒されます。
いつも素敵な写真、ありがとうございます・・・。
by neko (2010-02-17 12:56) 

多摩

私は朝ゆっくり起きるので、日本の夕焼けには無縁?今回セブのバンタヤン島で見た朝焼け、夕焼け。最高でした。明日からバンタヤン訪問日記を書きます。よかったら覗いてください。夜遊びと無縁なフィリピン旅行を楽しんでいます。皆さんから変な日本人と笑われいます。
by 多摩 (2010-02-17 13:24) 

sigeru

こんちは

風光明媚な朝焼けもさることながら
こういう生活感があふれている朝焼けがいいですね
これ褒め言葉ですねので(笑)
by sigeru (2010-02-17 17:08) 

駅員3

素晴らしい朝焼けですね[ぴかぴか(新しい)]
ここのところぐずついた日が続いて、朝焼けにも、夕焼けにもお会いできていません[あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2010-02-17 20:38) 

ぷーちゃん

何とも言えないいい色ですね。
by ぷーちゃん (2010-02-17 21:00) 

夏炉冬扇

こんばんは・
「恩師」の言面白し。
by 夏炉冬扇 (2010-02-17 21:56) 

k-meg

朝焼け、ドラマチックですね、なかなか見る機会がありません。
朝は、なかなか目が覚めないので・・・
by k-meg (2010-02-18 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パスコ栄さかえサカエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。