SSブログ

栄さかえサカエ [散歩]

おいしいパンを手に入れるため、
最近の水曜日(会社が休みなんです)には、いつもの出勤と同じ時間に家を出ます。

この日も、早く行かないとすぐ品切れになるあるパンを手に入れたので、
あとは、ゆっくりと朝の栄散歩です。
IMG_0130.jpg

名古屋一の繁華街です。
IMG_0133.jpg

デパートがあります。
IMG_0149.jpg

IMG_0148.jpg

IMG_0155.jpg

IMG_0163.jpg

通勤の人達がせわしなく歩くなか、
カメラを持ってのんびり歩いています。

つづく
タグ: デパート
nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 12

ダー

私の後輩の実家が栄で焼肉屋をしてるのですが・・・ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-02-18 07:39) 

イチロー

朝早くのお散歩は気持ちいいですよね^^;

by イチロー (2010-02-18 07:50) 

kaoru

おはようございます。
いいお天気で気持ち良さそうな朝ですね。
お散歩は楽しいですよね。
by kaoru (2010-02-18 08:00) 

yakko

お早うございます。
美味しいパンはどんなパンでしょう〜? 気になります(^。^)
by yakko (2010-02-18 08:45) 

ぷーちゃん

4,5年前、ちょくちょく名古屋に出向いていました。
駅周辺と栄方面には良く行きましたよ。
by ぷーちゃん (2010-02-18 09:10) 

mimimomo

こんにちは^^
そんな美味しいパン~ 夫はパンが好きで一日一食は必ずパンの我が家。
でも毎日たいしたパンもなく飽きが来ています(__;
by mimimomo (2010-02-18 13:29) 

駅員3

名古屋の街並みもさることながら、すぐに売り切れになるパンやさん[パン]の事も気になります[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
by 駅員3 (2010-02-18 16:35) 

サットン

百貨店不況が言われて久しいですが、
看板も心なしか元気がなさそうで・・・。
by サットン (2010-02-18 19:58) 

多摩

なかなか素敵なアングルで写真を撮られてますね。
by 多摩 (2010-02-18 23:06) 

gyaro

おいしいパンの為なら仕事も休みたいぐらいです(笑)
by gyaro (2010-02-18 23:13) 

k-meg

お休みの日でも美味しいパンのために、いつもと同じ時間で
行動・・・でも休みっていうだけで、なにか気分は余裕たっぷり
早起きする幸せってありますね・・・
by k-meg (2010-02-18 23:36) 

ナツパパ

一ヶ月ほど前、松坂屋の上で「ひつまぶし」を食べましたよ。
久しぶりでおいしかったです。
栄の町は大混雑でしたっけ。
by ナツパパ (2010-02-21 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。