SSブログ

バス待ち時間 [雑記]

バスを待つ10分間、
そんなに離れるわけにはいかないし、
かといって、天気はいいから何か撮りたいな。
そして見つけたのが、
IMG_9195.jpg

もう一枚
IMG_9196.jpg

ほどなく、バスがやって来ました。


ちょっと仕事がたて込んできておりまして、
皆様への訪問が滞りがちです。
休みの日に時間がとれましたら、
まとめて拝見させていただきます。
(ちなみに土曜日は仕事なんです)
nice!(43)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 13

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜綺麗で素晴らしいですね。
バスも楽しく待てていいですね。
お仕事がお忙しくて大変そうですね。
お身体ご自愛下さいね。
by kaoru (2010-02-13 04:21) 

Baldhead1010

すみません、4連休でした^^;
by Baldhead1010 (2010-02-13 07:16) 

いわもっち

ご苦労様です!
by いわもっち (2010-02-13 07:51) 

水郷楽人

そろそろ年度末モードになってきましたね。お疲れ様です。
by 水郷楽人 (2010-02-13 08:10) 

ひろきん

おはつかれさまです♪(^^)
いつもの写真と感じがちょっと違いますね~
面白い青い色です。
by ひろきん (2010-02-13 08:14) 

yakko

お早うございます。
サザンカですよね〜 何だか違う花のようです。
背景が綺麗ですね〜〜 お仕事、ご苦労様です。
by yakko (2010-02-13 08:52) 

tama

素敵ですね。仕事大変でしょうが、頑張ってくださいね。
by tama (2010-02-13 10:17) 

schnitzer

復帰の記事にご来訪頂きましてありがとうございます。
このような素敵な花が咲いていればバス待ちも楽しいですね。
by schnitzer (2010-02-13 11:54) 

ナツパパ

テプコひかりはやめるので、乗り換え工事中、どこにも出られません。
by ナツパパ (2010-02-13 14:26) 

駅員3

お仕事お忙しそうですね。
ここのところ暖かくなったり、寒くなったりですから、おからだご自愛ください[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-02-13 19:01) 

mimimomo

こんばんは^^
これはバックが面白い色ですが、朝か夜?ちょっと暗い頃かしら。
お仕事がお忙しいのですね~ この時期良い事かも^^
頑張ってください。  わたくしはやっと確定申告を作り上げました。
by mimimomo (2010-02-13 20:10) 

sigeru

こんばんは
初めまして
先日はお越しくださってありがとう御座います
まだまだ、慣れておりませんがよろしくお願いします
by sigeru (2010-02-13 20:22) 

TADD

青と赤のコントラストが素敵ですね~。
特に一枚目の青の深い色味にぞくっとしましたですよ。
by TADD (2010-02-13 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。