SSブログ

寒い朝、通勤中の写真です [雑記]

ある寒い朝の、通勤中の風景です。
朝日がきれいです
IMG_9176.jpg

木蓮の芽が光っていたのですが、
そこまでわかりますでしょうか?
IMG_9182.jpg

電車にも朝日が。
IMG_9183.jpg

この湯気は・・・
IMG_9186.jpg

うどん工場でした。
IMG_9191.jpg

nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 11

Baldhead1010

うどんは手打ちに限ります^^
by Baldhead1010 (2010-02-12 07:06) 

ダー

かわべ麺・・・食べてみたいですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-02-12 07:57) 

yakko

お早うございます。
朝陽が光っていますね〜〜 
木蓮の芽、光っています。蕾がふくらんで来ましたね。
by yakko (2010-02-12 08:55) 

ナツパパ

名古屋はきしめんと並んで美味しいうどんの産地でもありますよね。
わが家は、「吉田うどん」だったかな、そこのうどんを愛用中なんですよ。
荒子、って書いてありますが、どの辺なんでしょうね。
by ナツパパ (2010-02-12 09:03) 

kaoru

おはようございます。
綺麗で素敵な朝ですね。
かわべ麺を味わってみたいです。
by kaoru (2010-02-12 09:23) 

めぎ

モクレンの芽が膨らむのはこちらでは3月末か4月ですね~
朝陽に光っているのが綺麗ですね。
by めぎ (2010-02-12 16:53) 

ゆきちゃん

冬は空気が澄んでいて朝が気持ち良いですね。
湯気が、こちらまで香ってきそうです。
by ゆきちゃん (2010-02-12 17:13) 

ぐす+

1枚目のビルの間の朝日、綺麗です^^

うどん工場は、打ってるだけでなく茹でてるんですかね?
by ぐす+ (2010-02-12 18:14) 

夏炉冬扇

こんばんは。
朝の日差しに力もらってお仕事ですね。
by 夏炉冬扇 (2010-02-12 18:48) 

mimimomo

こんばんは^^
朝日の美しさ、分かります。
by mimimomo (2010-02-12 19:48) 

袋田の住職

うどんは大好きです♪
by 袋田の住職 (2010-02-12 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名古屋空港を少々バス待ち時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。