SSブログ

名古屋空港を少々 [雑記]

エアポートウォークは、実際に運用している名古屋空港のすぐ脇にあります。
だって、元空港ターミナルですから。
小さな飛行機やヘリがしじゅう飛び交います。
IMG_0105_2.jpg

IMG_0112_2.jpg

自衛隊の基地もあるので、大きな輸送機も見えます。
IMG_0109.jpg

じっくり待てば、国内線の旅客機も来ているのですが、
ここへ来たのは、飛行機を眺めに来たわけではありません。
3Dのアバターを見るのが目的です。
日曜日の午後、唯一満席なのがおわかりいただけますか?
IMG_0116.jpg

3Dの迫力と、ディテールにこだわった映画の世界に浸って、
すっかり満足して帰宅しました。
IMG_0121.jpg

nice!(44)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 14

Baldhead1010

鳥の気持ちが分かります^^
by Baldhead1010 (2010-02-11 07:36) 

イチロー

もういちど、3Dで観たいです^^;

by イチロー (2010-02-11 08:37) 

yakko

お早うございます。
ヘリコプター、カッコイイですね(^。^)
by yakko (2010-02-11 08:42) 

ダー

コードブルーを思い出しました♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-02-11 09:04) 

kaoru

おはようございます。
飛行機もヘリもカッコいいですね。
乗ってみたくなります。
アバターの人気は凄いですね。
by kaoru (2010-02-11 09:20) 

ナツパパ

あっ、PKOなどで活躍する飛行機はここからでていくんですよね。
確かあの空色の飛行機を見た覚えがありますよ。
by ナツパパ (2010-02-11 09:29) 

駅員3

3D映画は大昔にもありましたね。
アバター、私も見に行かなければ[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
by 駅員3 (2010-02-11 09:56) 

多摩

名古屋空港もどうなんでしょう。経営状況は苦しいのでしょうね。
by 多摩 (2010-02-11 12:11) 

ぐす+

人気なんですねー。
一応後学のために観ておくべきでしょうか?(^^)
by ぐす+ (2010-02-11 13:48) 

夏炉冬扇

こんばんは。
自衛隊の輸送機、1度だけ乗りました。往復で。
by 夏炉冬扇 (2010-02-11 18:22) 

しおつ

自衛隊との共用空港、一度撮影に行ってみたい場所のひとつです。
映画は見にいきたいのですが、トイレが近いのでためらってしまいます。
by しおつ (2010-02-11 18:53) 

mimimomo

こんばんは^^
短い映画を上映すれば、飛行機の待ち時間に見られて一挙両得とは
いかないですかしらね。^^
by mimimomo (2010-02-11 18:57) 

gillman

ぼくは強度の高所恐怖症なんですが、飛行機は好きなんです。見ていて飽きないです。
by gillman (2010-02-11 22:32) 

ゆきちゃん

アバター、気になっています。
manamana さんもオススメなら
見に行ってみようかしら?
by ゆきちゃん (2010-02-12 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。