SSブログ

エアポートウォーク [雑記]

小牧にある名古屋空港は、
セントレア(中部国際空港)が出来るまでは、
文字通り名古屋の空港として賑わっていました。
その後、国内線を中心としたローカル空港になりました。

二つあったターミナルビルの一つを改装してショッピングセンターができました。
エアポートウォークです。
IMG_0098.jpg

空港っぽいですよね。
IMG_0102.jpg

IMG_0103.jpg

空気が澄んで遠くが見えます。
IMG_0099.jpg

IMG_0114.jpg

つづく
nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 11

yakko

お早うございます。
小牧の空港は懐かしいです・・・(^。^)
by yakko (2010-02-10 08:27) 

ナツパパ

以前、小牧~羽田を飛行機で移動したことがあります。
ANAの定期便でしたが、あっという間に着いちゃいましたっけ。
新幹線には敵いませんでしたが、いい勝負だった憶えがあります。
これがセントレア発だったら、もう完敗だったでしょうねえ。
by ナツパパ (2010-02-10 08:38) 

ダー

やっぱ・・・空港って格好良いな~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-02-10 14:27) 

mimimomo

あら、この山はどこの山?
大きいですよね~
by mimimomo (2010-02-10 15:32) 

イチロー

ショッピングモールに変身なんて驚きです^^;

by イチロー (2010-02-10 16:06) 

今造ROWINGTEAM

空港をショッピングモールに改装とかすご~い。
おもしろそうだな~(*ノ∀`*)
by 今造ROWINGTEAM (2010-02-10 16:24) 

水郷楽人

名古屋空港懐かしいです。ご無沙汰しています。
by 水郷楽人 (2010-02-10 17:23) 

駅員3

なるほど、すっかり名古屋空港のことは忘れていました!
空港ビルの一つがショッピングセンターというのは良いアイデアですね[ひらめき]
by 駅員3 (2010-02-10 19:43) 

袋田の住職

名古屋上空を通過したのですが・・・
雲で見えませんでした。
by 袋田の住職 (2010-02-10 20:25) 

夏炉冬扇

今晩は。
空港広い。
名古屋、トヨタが大変ですね。

by 夏炉冬扇 (2010-02-10 20:33) 

めぎ

30年くらい前に札幌から名古屋へ何度か飛んだことがあるんですが、その頃は小牧だったということかしら。
by めぎ (2010-02-11 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕焼け前の夕空名古屋空港を少々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。