SSブログ

夕焼け前の夕空 [散歩]

こんな夕空が美しくて、
写真を撮りました。
IMG_0087.jpg

すずめさん達
IMG_0089.jpg

街並のなかに、日が沈もうとしています。
IMG_0091.jpg


もうちょっと待てば、赤く染まったのかな。
でも、家族と一緒、それに寒いし、
さっさと家に帰ってしまったのでした。
nice!(34)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 16

ぐす+

上空に雲があると夕日が映えますよねo(^-^)o
たしかに寒くてなかなか・・・(笑)
by ぐす+ (2010-02-09 06:27) 

いわもっち

この時期の夕景撮影はキツイですね。。
by いわもっち (2010-02-09 06:29) 

gyaro

大好物です!!♪
by gyaro (2010-02-09 06:59) 

ダー

日が落ちると急に寒くなりますからね~!! (((n;゜ _っ゜))))ブルブル

by ダー (2010-02-09 07:46) 

yakko

お早うございます。
今の季節の夕景が一番綺麗なんですよね〜 でも寒いですね(;.;)
うちはベランダに出れば見られるのでラッキーです (^。^)
by yakko (2010-02-09 10:01) 

chillout

この淡い感じの色も良い感じです^^
by chillout (2010-02-09 10:35) 

今造ROWINGTEAM

きれいな空!とても癒されました(*゚ェ゚*)
by 今造ROWINGTEAM (2010-02-09 10:55) 

enosan

こちらでは いつもの年はこの時期いい夕焼けが見られるんですが、今年は何故か水平線上の雲がとれずいい夕焼けが見えません。
すずめは近年少なくなったと思いませんか、昔は家の周囲に沢山いたのに最近はほんとに少なくなった。べつに捕って焼き鳥にしているわけでもなさそうなのに。
by enosan (2010-02-09 12:55) 

タックン

どこか優しい夕空ですね~
刻々変わっていく空はいつまで見てても見飽きません。
by タックン (2010-02-09 20:30) 

ナツパパ

家族と一緒に夕方を歩く、良いなあ。
いつまでも思い出に残りそうですね。
by ナツパパ (2010-02-09 20:41) 

tama

日本の冬の夕暮れ。ちょっと寂しい感じがします。一歩フィリピンの夕焼けは絶品です。特に島から見た夕焼け。これはなんとも表現できず、美しいですね。心洗われます。
by tama (2010-02-09 23:19) 

ひろきん

すずめさん、五線譜みたいですね♪
チュンチュン(^^)
by ひろきん (2010-02-10 00:04) 

めぎ

スズメさんたちがたくさん!
家族と一緒に夕焼けを眺めるのって、素敵な一コマですね。
by めぎ (2010-02-10 03:39) 

Baldhead1010

スズメとかツグミ、焼き鳥にするとおいしいですよ^^
by Baldhead1010 (2010-02-10 05:56) 

夏炉冬扇

今晩は。
夕空、滅びの色といいますが、やはりいいです。
by 夏炉冬扇 (2010-02-10 20:40) 

ゆきちゃん

少しだけ日が長くなってきましたが、
まだまだ寒い日は続きますね。
by ゆきちゃん (2010-02-12 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土曜日の雪エアポートウォーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。