SSブログ

土曜日の雪 [雑記]

一昨日土曜日の朝、
会社へ行く時間、雪が降っていました。
IMG_9222.jpg

ベンチ3種
IMG_9216.jpg
IMG_9217.jpg
IMG_9218.jpg

ブロック
IMG_9219.jpg

自動車
IMG_9227.jpg

花壇の草
IMG_9232.jpg

いつもの電車
土曜日は、セントラルライナー用車両になります。
IMG_9243.jpg

車内から撮影
IMG_9244.jpg

大変な雪に見えますが、
午後には晴れて、
すっかり溶けて無くなってしまいました。
ただ、寒さだけを残して。
nice!(34)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 18

ダー

この降り具合の時が・・・一番寒いですよね~♪ (((n;゜ _っ゜))))ブルブル

by ダー (2010-02-08 07:46) 

ひろっぴ

寒さにくわえて強風で大変でした。
by ひろっぴ (2010-02-08 07:55) 

ナツパパ

降ってますねえ。
先日の東京も雪で大変でしたが、昼以降に溶けて良かったですね。
by ナツパパ (2010-02-08 08:08) 

yakko

お早うございます。
わぁ〜 雪ですね〜 寒そう〜(-.-;)y-゜゜
by yakko (2010-02-08 09:11) 

水郷楽人

節分・立春を過ぎてからの寒さは身に応えますね。こちらも土曜日は、雪が一日舞っていましたよ。職場では雪かき作業に追われました。
by 水郷楽人 (2010-02-08 09:15) 

イチロー

おはようございます・・
 寒くて温泉に直行しました^^;

by イチロー (2010-02-08 10:01) 

kaoru

おはようございます。
うわぁー寒そうですね。
積もったら綺麗で素敵ですね。
by kaoru (2010-02-08 10:40) 

天野満月

朝はすごかったですけど、わりと早く落ち着きましたね(^_^)
息子の幼稚園の発表会があったので、朝はドキドキでした(^_^;)
by 天野満月 (2010-02-08 17:51) 

駅員3

ベンチ三種類が、雪の中から楽しさあふれでて素敵です[ひらめき]
by 駅員3 (2010-02-08 19:19) 

夏炉冬扇

こんばんは。
彩りの変化にナイスです。
by 夏炉冬扇 (2010-02-08 21:03) 

ひろきん

寒そうだけど、きれい。(^^)
やっぱり目のつけ処がいいですね♪
by ひろきん (2010-02-08 23:22) 

k-meg

このあと雪は積もったのでしょうか?
こちらはすっかりなくなってしまいました。
雪かきで、積まれたところはまだ小さな山で残っています。
その上を吹いてくる風が冷たく感じます。
by k-meg (2010-02-08 23:59) 

めぎ

こちらは雪は消えたんですが、また冷え込んできました。
綺麗な雪ですね~土曜日の仕事お疲れ様です。
by めぎ (2010-02-09 03:23) 

Baldhead1010

こちらの雨、北陸の雪、必需品です。
by Baldhead1010 (2010-02-09 05:36) 

eddie

この日私、栄に泊まっておりましたが、朝起きてビックリしました。
ここでこれではお店のある日進ではどのようなことに・・・と。

心配するほどではありませんでしたが。
by eddie (2010-02-09 12:16) 

mwainfo

ご訪問、ナイスコメント有難うございます。
by mwainfo (2010-02-09 18:50) 

mimimomo

こんにちは^^
うゎ~寒そう!
by mimimomo (2010-02-10 15:30) 

ゆきちゃん

寒そうですね~。
このレール、よく滑りそう・・・
by ゆきちゃん (2010-02-12 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地下通路を楽しく夕焼け前の夕空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。