SSブログ

なばなの里 夜編 [小旅行]

なばなの里でビールを飲んで、暗くなるのを待ちます。
夜のイルミネーションが、お花の少ないこの時期の呼び物です。
IMG_9641.jpg

この日は、5時になると、いっせいにライトアップ。
歓声があがります。
IMG_9646.jpg

富士山が、UFOのよう。
IMG_9662.jpg

水蒸気(?)にイルミネーションをあてたような幻想的な「オーロラ」
IMG_9702.jpg

光のトンネル
IMG_9726.jpg

そして鏡池のライトアップを眺めて、
今日はおしまい。
IMG_9749.jpg

帰りのバスは、がらがらで、
長島を抜けるまでが大変でしたが、
IMG_9757.jpg

そのあとは渋滞もなく、
快適な旅路でした。
nice!(45)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 12

めぎ

青い色が綺麗ですね。
by めぎ (2010-02-01 06:09) 

yakko

お早うございます。
夜のイルミネーションですか〜 (@_@;) 綺麗ですね。
by yakko (2010-02-01 09:56) 

mimimomo

こんにちは^^
寒いところでもお客様が多いのですね~
渋滞が凄いし・・・^^
でも寒くても見る価値がある美しさですね。
by mimimomo (2010-02-01 11:56) 

水郷楽人

ナバナの里の夜景ですか。見事ですね。まだ一度も拝見したことが無いので一度は見てみたいものです。
by 水郷楽人 (2010-02-01 18:01) 

夏炉冬扇

今晩は。ニュージーランドの土蛍思い出しました。
by 夏炉冬扇 (2010-02-01 18:31) 

天野満月

すごくきれいですね!
なばなの里のイルミネーションはきれいだとよく聞きますが、お写真で見ると本当にきれいで、行きたい気持ちがますます強くなりました(*^o^*)
by 天野満月 (2010-02-01 19:25) 

きよたん

きれいですね
寒さを忘れそうですね
ロマンチックです
by きよたん (2010-02-01 20:24) 

ドラもん

このイルミネーションは見たいですね。荘厳な景色です。
by ドラもん (2010-02-01 21:31) 

gyaro

私あイルミネーション、リベンジしたいです><
by gyaro (2010-02-01 22:35) 

ひろっぴ

綺麗だけど寒そ〜。
by ひろっぴ (2010-02-02 09:27) 

ほりけん

ほりけんも昨年なばなの里へ行きました。
そしてブログにも。また違う写真が見ることができて嬉しく思います。
光のトンネルは昼間みたいに明るいですよね。
by ほりけん (2010-02-02 21:58) 

taka2st

ビールおいしいよね~(^ ^)~
by taka2st (2010-02-04 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なばなの里 昼編2元三井銀行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。