SSブログ

なばなの里 昼編2 [小旅行]

あっという間に、1年のカレンダーの12分の1が終わってしまいます。
1月中旬に行ったなばなの里、昼編の続きです。

桜の一種ですが、寒々しく咲いていました。
IMG_9599.jpg

赤い鋭い角度の芽
IMG_9592.jpg

黄色い花とピンクの花が、温かい感じです。
IMG_9611.jpg

IMG_9615.jpg

一周しましたので、
暗くなるまでレストランでこれでも飲んで時間をつぶしましょう。
IMG_9619.jpg

普段はお酒おちょこ1杯のじぶんですが、
ここでは、中ジョッキ3杯を妻と半分ずつ飲みました。
ヴァイツェンとピルスナーだったかな。
麦の薫り高く、おいしかったなぁ。

nice!(36)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 15

ひろっぴ

春近し・・・かな?
by ひろっぴ (2010-01-31 06:21) 

いわもっち

あぁ、月末。。。
by いわもっち (2010-01-31 06:37) 

天野満月

寒いのに、けっこういろいろな花が咲いているんですね(*^o^*)
やっぱり行きたいなぁ…(^_^;)
by 天野満月 (2010-01-31 07:25) 

スミッチ

ヴァイツェンとピルスナーいいですね。それぞれ違いがあって楽しいですよね
ヴァイツェンはちょっと焦げた味だったような、記憶はあいまいですが
by スミッチ (2010-01-31 08:22) 

Lionbass

なかなか趣きのある瓶ですね。
by Lionbass (2010-01-31 09:04) 

ダー

春の息吹を感じました♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-01-31 13:45) 

tanaka-ma3

早過ぎます!

by tanaka-ma3 (2010-01-31 14:15) 

駅員3

色とりどりの花が咲き始めて春の訪れを感じますね[わーい(嬉しい顔)][チューリップ][桜]
by 駅員3 (2010-01-31 14:25) 

yakko

こんにちは。
まあ〜 春らしいですね〜 (^ニ^)
by yakko (2010-01-31 15:25) 

mimimomo

こんにちは^^
桜が咲いていたのですね~ 色合いも変っていてこう言う色好きです!
ビールですか? ちょっと羨ましかったり・・・(__
by mimimomo (2010-01-31 16:05) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ジョッキで飲みたいなぁ。
菜花、数年前作りました。
by 夏炉冬扇 (2010-01-31 18:43) 

ひろきん

おいしそ~ビールのお供に
ガーリックトースト、ソーセージ、スペアリブ・・・
食べたくなります。。。( ̄ー ̄)/[□
by ひろきん (2010-01-31 18:49) 

るる

ちょっと早く春を感じました^^
by るる (2010-01-31 20:17) 

しおつ

あっという間の一ヶ月でした。
いまは梅を入れて鉄道を撮れそうな場所を探してます。
by しおつ (2010-01-31 23:15) 

水郷楽人

あっと言う間の一月でしたね。
by 水郷楽人 (2010-02-01 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。