SSブログ

なばなの里 昼編1 [小旅行]

名古屋から直通バスで小一時間、
三重県長島のなばなの里へ行ってきました。
家庭内、表向きは、夜のイルミネーション、
内心は、レストランの地ビールが目当てです。

曇りと、寒い日に挟まれた、
温かくて日が差す天候に恵まれた日でした。
IMG_9555.jpg

IMG_9535.jpg

IMG_9550.jpg

IMG_9552.jpg

IMG_9562.jpg

IMG_9579.jpg

昼編、明日も続きます。
nice!(40)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 15

いわもっち

直通バスだと飲めるし、よいですね! ^^
by いわもっち (2010-01-30 06:32) 

Baldhead1010

三椏の花ももうすぐですね。
by Baldhead1010 (2010-01-30 08:27) 

yakko

お早うございます。
1枚目、外国のようですね。(^。^)
by yakko (2010-01-30 08:35) 

きよたん

初めまして
写真もいいし鉄道のこともあるしで素敵なブログですね

by きよたん (2010-01-30 09:18) 

enosan

私も昨年4月昼間に行ったが夜のイルミネーションが見たいなー。
by enosan (2010-01-30 10:07) 

めぎ

お花が咲いている!
いいですねえ・・・
紫陽花の名残が枯れても尚、いや枯れているからこそ美しく見えます。
by めぎ (2010-01-30 10:18) 

Lionbass

ビールが出てくるの待ってます。(笑)
by Lionbass (2010-01-30 11:37) 

mwainfo

なばな、司馬遼太郎さんがこよなく愛した花ですね。春、暖かい心を誘います。
by mwainfo (2010-01-30 12:23) 

mimimomo

こんにちは^^
枯れた紫陽花、明日わたくしもアップします^^
by mimimomo (2010-01-30 14:46) 

ダー

最初外国かなと思いました♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-01-30 16:10) 

takechan

地ビールの味の解説をお待ちしてます。
by takechan (2010-01-30 16:12) 

天野満月

なばなの里、ずっと行きたいと思ってるところです(*^o^*)
…でも、なかなか息子がつき合ってくれません(^_^;)
お写真を拝見したら、ますます行きたくなりました(^_^)
by 天野満月 (2010-01-30 20:07) 

ナツパパ

なかなか素敵なところですね。
雰囲気も良さそうです。
by ナツパパ (2010-01-30 21:29) 

タケノコ

夜のイルミは通年なのですか?
その名の通りの菜花の咲く頃はすごそうですね。
by タケノコ (2010-01-31 00:01) 

夏炉冬扇

こんばんは2。地ビール、風味があっていいですよね。
by 夏炉冬扇 (2010-01-31 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。