SSブログ

建中寺公園で自転車の練習 [親ばか]

12月に自転車を買ってあげて、
すぐに乗れるようになった息子。
今は、公園内でくるくる周回するだけでも、
楽しくてしょうがないのです。
IMG_9767.jpg

IMG_9801.jpg

父親は、向かいの建中寺の写真を撮りながら、
走る様子を見守ります。
IMG_9789.jpg

IMG_9787.jpg

ベンチ
IMG_9778.jpg

枯れた花
IMG_9794.jpg

梅?
IMG_9817.jpg

寒くなってきたから、
あと1周したら帰るよ。
IMG_9809.jpg


昨日は、早朝3時からiPadの発表を眺めていたので、
午後は眠かったです。
夜は早く寝ようと思ったのに、
続きをいろいろ見ていたら、
いつも通りとなってしまいました。
その魅力的なガジェットは、
しかし1日たった今でも、自分の中では未消化のままです。
nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 10

天野満月

いいですね~(*^o^*)
うちの息子はまだ補助輪つきです(^_^;)
自転車に乗れるようになると、楽しくてしょうがないんでしょうね(^_^)
by 天野満月 (2010-01-29 07:17) 

yakko

お早うございます。
自転車に乗れるようになって嬉しくてしょうがない時期なんですね。
私が乗れるようになったのは中学になってからでした・・・f(^ー^;
by yakko (2010-01-29 08:25) 

mimimomo

おはようございます^^
未だに乗れないmimimomoなんです^^ゞ
by mimimomo (2010-01-29 09:14) 

ナツパパ

そうそう、子どもの頃ってすぐ乗りこなせちゃうんですよねえ、羨ましい。
わたしは自転車乗れないもので...息子には、いい加減覚えなよ、といわれています(溜息)
もう2月になっちゃうんですねえ、早いなあ。
by ナツパパ (2010-01-29 09:31) 

サットン

自転車の練習というとハンドルを切り損ねて側溝に
自転車もろとも転落した苦い経験が。
お子さんの自転車、初心者用にしてはずいぶん豪華版
ですね(笑)
by サットン (2010-01-29 10:23) 

enosan

私の次男家族1人1台で大中小計5台、狭い家で自転車自転車している。
by enosan (2010-01-29 11:00) 

Keiko

こんにちはー♪
すごぉーっい、
12月に始めて、もう颯爽と乗れちゃうのですね!
自転車のデザインも、カッコイイなぁ。
by Keiko (2010-01-29 15:45) 

Ryu

子供が補助輪なしで自転車をこいだ時って、本当に感動ものでした。
今でもしっかりと覚えています。
by Ryu (2010-01-29 19:11) 

袋田の住職

自転車には様々な思い出が・・・
by 袋田の住職 (2010-01-29 19:38) 

タックン

そういえば もうすぐ節分ですね~
この境内も いっぱいの人で埋まるのでしょうか
by タックン (2010-01-29 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPad発表される!なばなの里 昼編1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。