SSブログ

大晦日近所風景 [散歩]

雪の犬山を先に記事にしてしまったので、
まだ大晦日の記事が続いています。
昨日は、徳川園の写真でしたが、
今日は、それ以外の大晦日に撮った写真です。

赤い屋根は、なんとか派の教会です。
IMG_9230.jpg

いい天気でした。
IMG_9244.jpg

落ち葉
IMG_9259.jpg

刈り込まれた笹
IMG_9260.jpg

枯葉
IMG_9261.jpg

落ち葉?
松がちょっと正月っぽいでしょう?
IMG_9262.jpg

この後、家に帰って、
ちょっとご馳走を食べ、
紅白歌合戦をせわしなく見て、
実感が伴わないまま2010年を迎えたのでした。

nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 9

お茶屋

屋根に積もった落ち葉のワンシーン☆
なんだかとってもnice!ですね♪
by お茶屋 (2010-01-23 09:45) 

STEALTH

富士山の雲、nice!コメント有難うございます。
大晦日と聞くと遠い昔のような気がします。
by STEALTH (2010-01-23 09:45) 

ナツパパ

ちょうどその日、わたしは妻にこき使われておりました(涙)
前日までお気楽に旅行をしていたので仕方ないのですが、きつかった(笑)
天気のことも記憶にないんですよねえ。
by ナツパパ (2010-01-23 11:01) 

mimimomo

こんにちは^^
赤い屋根が目立ちますね~^^
屋根に積もった落ち葉も、何だか歳末らしいかしら~
by mimimomo (2010-01-23 12:42) 

tanaka-ma3

落ち葉が雨樋にたまって大変そう、なんてこと考えてしまいました。
by tanaka-ma3 (2010-01-23 12:51) 

ダー

なんとか派・・・(爆) (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2010-01-23 13:04) 

タックン

赤い屋根が印象的ですね~
一枚の絵を見ているようです。
by タックン (2010-01-23 14:46) 

gyaro

雲と空、素敵ですね~☆
by gyaro (2010-01-23 22:23) 

夏炉冬扇

今晩は2。
落ち葉が面白い。
近くに千石イエスの教会がありますよ。
by 夏炉冬扇 (2010-01-24 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大晦日徳川園会社で初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。