SSブログ

会社で初詣 [雑記]

ようやく2010年の記事に戻すことが出来ます。

会社の人達と、会社の近所にある神社へ初詣に行きました。
IMG_9143.jpg

IMG_9137.jpg

IMG_9139.jpg

IMG_9127.jpg

IMG_9141.jpg

寒いけれど、清々しい気持で、
一年の安全と健康と繁栄を祈願しました。
nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 8

yakko

お早うございます。
初詣を済ますと清々しい気持ちになりますね(^。^)
by yakko (2010-01-24 08:31) 

Q

僕も初詣だけは必ず行ってます☆
新年早々に厳粛な雰囲気が味わえるのが
大好きです^^
いや~、日本人でよかった^^
by Q (2010-01-24 08:38) 

Baldhead1010

連続してる日なのに気分の持ちようですね。
by Baldhead1010 (2010-01-24 08:42) 

mimimomo

こんばんは^^
今年一年右肩上がりに行くといいですね~
by mimimomo (2010-01-24 18:33) 

夏炉冬扇

今晩は。
社員一同のお願いは?
絆強くなりますね。
by 夏炉冬扇 (2010-01-24 18:55) 

タケノコ

賀詞交換会みたいなものはありますが、お詣りまではやっていないですね。うちもたまにはやってみたらいいのにな・・・
by タケノコ (2010-01-24 19:12) 

ナツパパ

一年の始まり、清々しい気分になれますね。
by ナツパパ (2010-01-24 19:55) 

駅員3

初詣は清冽な空気が身を引き締めてくれて、清々しいものですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-01-25 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大晦日近所風景ちょっとした雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。