SSブログ

関ヶ原散歩 その2 [散歩]

年末に訪れた関ヶ原古戦場から、
関ヶ原駅に戻る風景の続きです。

田んぼ
IMG_8936.jpg

電柱
IMG_8934.jpg

柿の実
IMG_8942.jpg

残雪
IMG_8943.jpg

見慣れぬ実
IMG_8944.jpg


IMG_8949.jpg

除雪車
IMG_8953.jpg

次回は、関ヶ原駅に戻ります。
nice!(34)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 15

Baldhead1010

いい景色です。
by Baldhead1010 (2010-01-16 07:54) 

めぎ

何の実でしょうかねえ。
by めぎ (2010-01-16 08:55) 

yakko

お早うございます。
見慣れぬ実はイチジクに似ていますね。でもイチジクって
こんなふうに実がなりましたっけ・・・???
しがみついている柿の実も良いですね (^。^)
by yakko (2010-01-16 09:02) 

ぷーちゃん

いいですね。のんびりまったりな感じが
伝わります。
by ぷーちゃん (2010-01-16 09:30) 

ナツパパ

優しい景色、でももうすぐ雪の季節なんですねえ。
重装備の除雪車がそれを感じさせてくれました。
by ナツパパ (2010-01-16 09:49) 

enosan

やっぱりイチジクだね。
by enosan (2010-01-16 10:00) 

天野満月

電柱ってなかなか撮らないんですけど、こういうアングルで撮ると新鮮な感じがするんだな~と発見しました(*^o^*)
私も、いろいろなものをいろいろな方向から撮ってみたくなりました(^_^)
いい雰囲気のお写真で、なんだかホッとしますね(^_^)
by 天野満月 (2010-01-16 13:20) 

ダー

見慣れぬ実・・・(笑) ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-01-16 15:39) 

k-meg

冬の田園、遠くの山、静かな風景に深呼吸できますね。
by k-meg (2010-01-16 16:55) 

mimimomo

こんばんは^^
他の方のコメントでも言われていますが、良い景色ですね~ わたくしは特に一番目と
下から二番目の林の景色が好きです。
この見慣れぬ実は大きさはどのくらいかしら。
小指の先ほどの小さいものでしたらイヌビワの可能性もありますが
大きければイチジクだと・・・
by mimimomo (2010-01-16 18:13) 

タックン

林の写真 冬らしい一枚ですね~
私もお気に入りです^^
by タックン (2010-01-16 20:49) 

るる

良い感じに風景を切り取られましたね。
冬の日差しと空気が気持ちよく感じます^^
by るる (2010-01-16 23:42) 

夏炉冬扇

お早うございます。
屋敷林のようですね。
見慣れぬ実は無花果。大きくなりきれなかったものです。
by 夏炉冬扇 (2010-01-17 08:05) 

はくちゃん

おはようございます
素敵な写真ですね
見上げた電柱好きです

by はくちゃん (2010-01-17 09:43) 

水郷楽人

まだイチジクがなっているんですね。(@_@)
by 水郷楽人 (2010-01-18 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。