SSブログ

関ヶ原散歩 その1 [散歩]

時は、12月下旬、
正月をまもなく迎えようとする年の瀬、
関ヶ原古戦場から駅に戻ります。
IMG_8930.jpg

それでは、のんびり歩いた途中の風景をご覧ください。
IMG_8920.jpg

IMG_8921.jpg

IMG_8922.jpg

IMG_8932.jpg

IMG_8941.jpg

明日も、つづきます。
タグ:散歩 関ヶ原
nice!(43)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 12

Baldhead1010

田んぼの中で何を焼いたのでしょうね。
by Baldhead1010 (2010-01-15 06:13) 

天野満月

関ヶ原のお散歩、いいですね~(^_^)
のどかな雰囲気のお写真、素敵です(*^o^*)
by 天野満月 (2010-01-15 06:50) 

イチロー

のんびりとお散歩、いいですね^^;

by イチロー (2010-01-15 06:57) 

ダー

景色的にはこちら丹波と遜色ないかと・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2010-01-15 08:01) 

ナツパパ

穏やかな陽差しが散歩に好適な一日になりましたね。
こういう景色の中を散歩したら気持ちがリフレッシュできそう。
by ナツパパ (2010-01-15 08:44) 

yakko

お早うございます。
この田圃、畦の景色は子供のころが懐かしく甦ります。∈^0^∋
by yakko (2010-01-15 08:48) 

サットン

田んぼの畦道、懐かしい風景です。
by サットン (2010-01-15 11:53) 

夏炉冬扇

今日は。
のんびり、の感じが良く伝わって来ました。田の中。黒いのは藁を焼いた跡?
by 夏炉冬扇 (2010-01-15 15:26) 

駅員3

なんとものどかで、懐かしく感じる風景です。
写真を拝見しているだけで、なんかこの場所にいるような気がしてきて和まされました[ひらめき]
by 駅員3 (2010-01-15 19:15) 

しおつ

古戦場もいまはのどかな風景ですね。
こちらも田舎ですが、いまひとつのどかさを感じないのは
平地が少ないからかなあ。
by しおつ (2010-01-15 22:31) 

mimimomo

関ヶ原町・・・
名前だけでも歴史の重みが感じられるような~^^
by mimimomo (2010-01-16 18:15) 

ひでほ

風情がありますね!
by ひでほ (2010-01-18 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関ヶ原古戦場関ヶ原散歩 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。