SSブログ

秋の京都19 [旅行]

秋の京都、ようやく最終回です。
南禅寺の紅葉を後に、帰路につきます。
IMG_8364.jpg

途中のイチョウ
IMG_8365.jpg
IMG_8367.jpg

お寺
IMG_8370.jpg

石が大きい
IMG_8374.jpg

このレンガのトンネルの向こうは・・・
IMG_8377.jpg

いつ見ても、宇宙人の親子に見えるのです。
IMG_8379.jpg

トンネルを抜けると、地下鉄東西線です。
IMG_8385.jpg

そして、烏丸線に乗り換えて、京都駅に向かいます。
(写真の電車は反対方向)
IMG_8398.jpg

この日は、朝銀閣寺を出て、
夕方南禅寺まで歩き通しの長い一日になりました。
なんと携帯の万歩計がjust20000を記録、
前日の19714と続けて、
連日子供がよくがんばったなと思いました。
IMG_9065.jpg

長らくのおつきあい、ありがとうございました。
nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 14

Baldhead1010

来春の桜見物には烏丸線に乗るとか言ってました。
by Baldhead1010 (2009-12-18 06:01) 

めぎ

今朝のこちらはフロントガラスに雪でしたよ。
by めぎ (2009-12-18 07:17) 

ダー

20000歩・・・確実に痩せますね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-12-18 07:54) 

はくちゃん

おはようございます
二日で40000歩も歩いたんですか。。。すごいです
宇宙人の親子、面白いです
(^^)/

by はくちゃん (2009-12-18 08:32) 

ナツパパ

たくさん歩きましたね。
manamanaさんご一家がたくさん歩いてくださったおかげで、
わたしも素敵な景色をたくさん見ることが出来ました。
京都の秋を堪能できました。
by ナツパパ (2009-12-18 08:33) 

お茶屋

「いつ見ても、宇宙人の親子に見える」
自分も昔から、そう思ってました!!
by お茶屋 (2009-12-18 10:03) 

mimimomo

こんにちは^^
沢山歩かれましたね~
それだけ京都は見所が沢山あると言うことでしょうが、
お子さん本当に頑張りましたね~^^ 大人ほど、子供には紅葉狩りは
興味がないでしょうに~それでもご両親と一緒に、楽しかったのでしょうね^^
by mimimomo (2009-12-18 10:04) 

ビアンカ

ご訪問 & nice ありがとうございました。
素敵な、お写真を撮影出来て羨ましいです。
by ビアンカ (2009-12-18 21:48) 

ぐす

見応えのある京都紅葉紀行でした。
by ぐす (2009-12-18 23:17) 

ひろきん

やっぱり!センスいいですね♪
私の場合、見たものを撮るだけで・・・(^^;
by ひろきん (2009-12-18 23:57) 

yakko

お早うございます。
遅くなりました。ほんと、よく歩かれましたね〜(@_@;)
by yakko (2009-12-19 06:43) 

サットン

東西線のホームにいると息が詰まりそうです。
金魚鉢に入れられてるみたいで。
by サットン (2009-12-19 15:19) 

夏炉冬扇

今晩は。
フロントグラスに銀杏、ひらめきですね。
by 夏炉冬扇 (2009-12-19 20:55) 

スミッチ

たくさん歩かれましたね。秋の京都いいですね。
by スミッチ (2009-12-20 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の京都18秋の京都20? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。