SSブログ

秋の京都18 [旅行]

南禅寺と言えば水路閣ですね。
苔むしたレンガの構築物に紅葉が絡まり、
多くの人が写真を撮っていました。
IMG_8289.jpg

IMG_8300.jpg

IMG_8305.jpg

IMG_8311.jpg

IMG_8312.jpg

IMG_8329.jpg

トップシーズンの京都は、人が多くてたいへんですが、
やはり、人が集まるだけの価値があるなと改めて思いました。
そして、次回が最終回です。
nice!(31)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 13

Baldhead1010

昔の人の技術を侮ってはいけませんね。
by Baldhead1010 (2009-12-17 05:52) 

yakko

お早うございます。
私達も哲学の径を歩きながら南禅寺・水路閣へと辿り着きました。
素敵なところですよね〜 京都では一番たくさん歩いた所です。

by yakko (2009-12-17 06:26) 

はくちゃん

おはようございます
煉瓦に紅葉。。。 素敵ですね
先人の技術、すごいですよね
最後の2枚が好きです

by はくちゃん (2009-12-17 08:06) 

ダー

えっ!! もう最終回・・・(ノ_σ)クスン

by ダー (2009-12-17 08:08) 

ぐす+

行く価値あり、撮る価値あり、ですね。
私も来年は考えてみます(^^)
by ぐす+ (2009-12-17 08:26) 

ナツパパ

レンガ造りの橋と紅葉が見事にあいますね。
これは素晴らしいなあ。
by ナツパパ (2009-12-17 09:42) 

Keiko

水路閣の紅葉、素敵ですねー!
とくに、二枚目のショットが好きです。
心に沁みてくる色合いに、うっとりっ♪
by Keiko (2009-12-17 10:38) 

夏炉冬扇

今日は。
こちら予報通りに雪ちらちらです。
by 夏炉冬扇 (2009-12-17 11:59) 

多摩

私もこちらには行った事があります。秋の京都は最高ですね。

by 多摩 (2009-12-17 15:33) 

水郷楽人

都が東京に移り、近代の産業都市として再生しようとした意気込みをこんな近代産業遺産を拝見すると感じさせられますね。
by 水郷楽人 (2009-12-17 17:18) 

サットン

以前,JR西日本の三都物語のCMも
ここで撮影してましたね。
by サットン (2009-12-17 19:22) 

mimimomo

こんばんは^^
素晴らしいところですね~レンガの色もいいし。
これでますます今日とファンが増えて、ますます桜や紅葉の時期に
混むのでは^^
by mimimomo (2009-12-17 19:48) 

adelie

京都はいつでも行ける様な気がしているのと
紅葉の時季はどうも人ごみがおおくて敬遠しがち
なんですがこんな美しいところがあるんですね。
秋の京都シリーズは来年の参考にさせて頂きます。
by adelie (2009-12-18 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の京都17秋の京都19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。