SSブログ

秋の京都12 [旅行]

11月の京都の旅、未だ続きます。
哲学に道をそれ、
こんな見晴らしの所に来ました。
IMG_8067.jpg

更に坂を登ります。
IMG_8072.jpg

まむし注意
子「まむしってなぁに?」
父「小さな毒蛇、かまれたら大変だよ」
子「恐い・・・」絶句。
IMG_8075.jpg

さてこれは、何でしょう。
IMG_8064.jpg



ずっと、
ありさんに付いていくと、



IMG_8065.jpg

おしゃれなケーキ屋さんの壁でした。

つづく
nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 9

yakko

お早うございます。
まむしですか〜 コワイですね。
うちも元は山だったところで「マムシ」がいるそうです。
幸いまだ出会っていませんが、普通のヘビには毎年会います。
ケーキ屋さんの壁、楽しいですね(^o^)
by yakko (2009-12-11 06:24) 

ダー

蟻・・・本物かと・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2009-12-11 07:59) 

はくちゃん

おはようございます
まむし、僕の近所にもたくさんいるようです
怖いですね
蟻。。。かわいい看板ですね
2枚目の写真好きです
そうそう、ウサギですが、最近全然出会わないんですよ
ちょっと心配なんですけどね

by はくちゃん (2009-12-11 08:25) 

めぎ

アリさんを使うとは、なかなかの演出ですね。
by めぎ (2009-12-11 08:32) 

Lionbass

アリさんもちょっと怖いかも…。^=^;;;
by Lionbass (2009-12-11 10:19) 

ナツパパ

あはは、洒落てますねえ。
こういうお菓子屋さんのケーキ、とても美味しそうですよ。
召し上がったのでしょうか?
by ナツパパ (2009-12-11 17:22) 

夏炉冬扇

今晩は。
アリさんとケーキ、なるほど。でも飾るのは娘が反対しそう。
by 夏炉冬扇 (2009-12-11 20:59) 

サットン

マムシの次のアリ・・・・不吉なものを想像してしまいました。
by サットン (2009-12-11 22:47) 

スミッチ

アリさんの後を人間もついていくのですね
by スミッチ (2009-12-12 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の京都11秋の京都13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。