SSブログ

秋の京都13 [旅行]

11月の京都の旅、まだまだ続いています。

さて、坂を登ると、真如堂に出ます。
三重の塔に目が行きます。
みんな、写真撮影をしています。
IMG_8081.jpg

IMG_8099.jpg

IMG_8077.jpg

ここも、紅葉がきれいでした。
IMG_8101.jpg

まだまだ、つづきます。
nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 11

イチロー

こちらの紅葉も有名で綺麗ですね~^^;

by イチロー (2009-12-12 07:56) 

はくちゃん

おはようございます
紅葉と五重塔って素敵ですね
2枚目と最後の写真好きです
そうそう、今朝ウサギを見かけました
暗い中で白いウサギが。。。
久しぶりだったためか近づいたら脱兎のごとく逃げて行っちゃいました
でも元気でよかったです (^^)/

by はくちゃん (2009-12-12 08:10) 

Baldhead1010

続く・・・。

心配ありません。
私はニュージーを一ヶ月以上引っ張りましたから^^
by Baldhead1010 (2009-12-12 08:20) 

yakko

お早うございます。
最後の一枚、特に良いですね〜 私も手当たり次第にシャッターを
押すのでなが〜く続きます・・・f(^ー^;
by yakko (2009-12-12 09:05) 

ナツパパ

ここは素晴らしいところですね。
初めての場所です。
行ってみたいなあ。
by ナツパパ (2009-12-12 09:53) 

赤と青

京都でのんびりしたいなあ。
by 赤と青 (2009-12-12 10:15) 

mimimomo

こんにちは^^
京都の紅葉はどこも素晴らしいですね~
by mimimomo (2009-12-12 12:48) 

夏炉冬扇

今晩は。
時間たっぷりのきまま旅行、いいですねー。

温泉行きたいです。
by 夏炉冬扇 (2009-12-12 18:55) 

タケノコ

京都は見所満載ですね。
by タケノコ (2009-12-12 21:53) 

gillman

ああ、京都の色だなぁ

by gillman (2009-12-13 09:44) 

Ryu

三重の塔が良いですね!
by Ryu (2009-12-16 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の京都12秋の京都14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。