SSブログ

教会脇の公園 [散歩]

布池教会、カトリックの教会です。
青空に映えます。
IMG_7006.jpg

教会脇の公園にも秋がすこしずつ。
ちょっと前の撮影だから、
今はもう少し黄色が進んでいると思います。
IMG_7014.jpg

IMG_7011.jpg

IMG_7018.jpg

魅力的な木の塀
IMG_7024.jpg


昨日は、去年に引き続き、岡崎ジャズストリートに行ってきました。
その中で、この方<tiffanyさん>のヴォーカルに魅了されて帰ってきました。
会場で購入したこのアルバム。
スタンダード中心の選曲もいいですが、とにかく声がチャーミングです。

アメージング・グレース

アメージング・グレース

  • アーティスト: 秋田慎治,中島弘恵,海野雅威,小曽根真,椎名豊,バカボン鈴木,伊東里栄子,井上陽介,本川悠平,トミー・キャンベル
  • 出版社/メーカー: Village Records(SME)(M)
  • 発売日: 2008/10/22
  • メディア: CD



nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 9

ナツパパ

おお、イチョウも色づいてきましたね。
もうすぐ黄色のきれいな姿になるでしょう。
楽しみですね。
by ナツパパ (2009-11-09 08:39) 

はくちゃん

おはようございます
教会青空バックで素敵ですね
最後の塀は魅力的ですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2009-11-09 08:46) 

gop

おー布池教会、懐かしいなぁ。
友人も何人かここで式を挙げました(数十年前ですが..笑)
以前勤めていた会社も比較的近くだったので、この辺りは
良く歩いたものです。
by gop (2009-11-09 12:31) 

サットン

アメージンググレースというと
白い巨塔を思い出します。
by サットン (2009-11-09 13:54) 

ゆるキャラ

このCD、バックのメンバーも結構気になりますね。
椎名豊あたりがどんな感じのピアノの演奏しているか
気になります!
by ゆるキャラ (2009-11-09 18:26) 

夏炉冬扇

こんばんは。
落ち葉が大変そう。
木の塀、確かに見掛けなくなりました。
夏日です!
by 夏炉冬扇 (2009-11-09 19:09) 

tama

教会がとても素晴らしいですね。こんな写真を拝見すると、早くフィリピンに行きたくなりますね(笑)






by tama (2009-11-09 19:45) 

水郷楽人

布池教会ですか。水郷はまだ一度もお邪魔したことがありませんが良い雰囲気の建物ですね。そろそろ銀杏が黄色く色付いてきましたね。
by 水郷楽人 (2009-11-09 20:07) 

水無月

こんばんは。
青空に惹かれます。
公園は緑を楽しみながら、のんびり過ごせそうですね。
by 水無月 (2009-11-09 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マルハチを探せぎんなん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。