SSブログ

夜の学校 [散歩]

先日、夜、学校の前を通ったら、
木の影が落ちたちょっと年代物の校舎が、
なかなかいい感じでした。
IMG_6103.jpg

余りきれいに撮れていないので、
雰囲気だけご覧ください。
IMG_6105.jpg

蔦がからんだ感じも、
いかにも、お化けが悪さしそうな雰囲気を作りだしていました。
IMG_6106.jpg

タグ:学校
nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 13

めぎ

夜独特の雰囲気ですね。
by めぎ (2009-10-10 07:03) 

Baldhead1010

何かが出てきそうですね^^;
by Baldhead1010 (2009-10-10 08:03) 

ダー

うっわ!! めっちゃ怖っ!! アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by ダー (2009-10-10 08:55) 

今造ROWINGTEAM

うわー怖いです(´;ω;`)
by 今造ROWINGTEAM (2009-10-10 09:06) 

yakko

お早うございます。
夜は恐くて通れないです・・・(-.-;)y-゜゜
by yakko (2009-10-10 10:05) 

しおつ

まるで廃墟のような雰囲気ですね。
富士急にあるお化け屋敷みたい。
by しおつ (2009-10-10 11:50) 

サットン

夜の学校、やっぱり不気味ですね。
小学校の頃夜の校舎探検したなあ。
by サットン (2009-10-10 13:37) 

takechan

次回は是非、校内の様子を公開してください。
何かが写ってるところなどを。
by takechan (2009-10-10 17:01) 

多摩

素敵な雰囲気をかもちだしていますね。
by 多摩 (2009-10-10 19:17) 

ナツパパ

思わず、窓から何か覗いてないか見ちゃいました。
by ナツパパ (2009-10-10 21:16) 

schnitzer

夜は涼しくなったので、さらに涼しくなってしまいそうですね(笑)
何か出てきてもおかしくないですよね。
by schnitzer (2009-10-11 01:03) 

夏炉冬扇

お早うございます。
なにやら不気味です。
by 夏炉冬扇 (2009-10-12 09:32) 

りんたろ

怖いっ(-_-;)
by りんたろ (2009-10-12 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。