SSブログ

グーグル・ストリートビューに登場か??? [雑記]

プライバシー問題などのせいか、
他地区から大幅に遅れて、
名古屋とその周辺のグーグル・ストリートビューが、
ようやく登場しました。
さっそく自宅や勤め先やテレビ塔などを見て楽しみました。

ところで、去年この記事を書いたように、
撮影するとおぼしき車を目撃していたのを思い出しました。
http://manamana0066.blog.so-net.ne.jp/2008-09-02-1

そして、その目撃したあたりを探しました。
そして、あった!
スクリーンショット(2009-10-09 5.43.56).png

道路の向かって左側を歩いているのは、
どうやら自分のようです。
アップしてみましょう。
スクリーンショット(2009-10-09 5.44.20).png

ぼやぼやでわかりませんね。
でも、自分でないと否定する材料もありません。
ですから、これは自分です(と信じましょう)。
やったー!
nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 9

めぎ

ああ、これ、ドイツにはないんですよ。
上からの写真だけです。
ネットでこうして横から見ると、ワクワクしますね。
by めぎ (2009-10-09 06:25) 

はくちゃん

おはようございます
いつもありがとうございます。
今日は nice! だけでごめんなさい
(^^)/

by はくちゃん (2009-10-09 07:33) 

yakko

お早うございます。
自分だと思うと何だかo(^-^)oワクワクしますね(^。^)
by yakko (2009-10-09 08:40) 

ナツパパ

わが家も写っているのですが、物干しに洗濯物が...
なんで前もって教えてくれないのよ、と妻が言ってます(笑)
by ナツパパ (2009-10-09 09:07) 

サットン

これならプライバシーは心配ないですね(笑)
それにしても昨今のプライバシー論議いかがなもんでしょう。
旅番組で登場するローカル列車の乗客の顔にボカシがかかって
いるのってげんなりします。
by サットン (2009-10-09 10:39) 

ダー

我が家もガッツリ写ってます♪ σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2009-10-09 12:11) 

袋田の住職

大都市なんですね・・・
うちは田舎なので、人があるいていません・・・
by 袋田の住職 (2009-10-09 13:59) 

夏炉冬扇

こんばんは。
貴重な存在証明!
by 夏炉冬扇 (2009-10-09 20:16) 

りんたろ

グーグル・ストリートビューに登場できたら、エッヘン<(`^´)>です。
わが町はまだありません。
この間、バーチャルに京都を散策しました。
by りんたろ (2009-10-09 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜の大須商店街夜の学校 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。