SSブログ

偉大なるお父さんお母さん [雑記]

台風一過、秋晴れが続いています。
今日は、町内会の運動会です。
まずは、お父さんたちでテント張りです。
まもなく出発しますので、
皆様のところへは、後ほどお伺いします。


さて、今日は、この映像をご覧ください。


こつこつ毎日撮りためた写真をこうして愛情ある作品に残す、
お父さんお母さんの偉大なる努力と熱意に、
敬意を表したいです。

nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

いわもっち

頑張ってくださーい!
by いわもっち (2009-10-11 08:18) 

mimimomo

おはようございます^^
お子さんと一緒に楽しんできてください~
お子さんの方は一所懸命カナ^^

赤ん坊の写真、真冬でも裸ん坊ってところが凄いですねー
by mimimomo (2009-10-11 10:36) 

ビアンカ

ご訪問 & nice ! ありがとうございました。

by ビアンカ (2009-10-11 15:07) 

タックン

運動会 お疲れ様でした~!
秋晴れでよかったですね^^
by タックン (2009-10-11 19:53) 

タケノコ

お父さんもお母さんも偉大だ~!!
子どもが居ないので経験できないから、
なおさらです。
by タケノコ (2009-10-11 22:50) 

夏炉冬扇

お早うございます。いゃーこれは。
ぎゃらりぃにも赤ちゃん連れのお客さんあり。
by 夏炉冬扇 (2009-10-12 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜の学校金山駅の名鉄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。