SSブログ

秋一番 [散歩]

昨日の記事では、豊橋鉄道で終点の三河田原に着いた所でした。
行ったのは、先月、夏真っ盛りでした。
あれから早1ヶ月が経ち、すっかり涼しくなりました。

今日は、伊良湖へ向かう記事を中断しまして、
一昨日撮った徳川園の前の写真です。
いちょうが少し黄色くなっていました。
IMG_6103.jpg

下の方は、まだまだ緑ですが、
IMG_6102.jpg

上の方から、色づき始めていました。
IMG_6099.jpg

これからあっという間に、
黄色に変わってしまうのでしょう。
タグ: 徳川園 銀杏
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

はくちゃん

おはようございます
今日は nice! だけでごめんなさい

by はくちゃん (2009-09-18 07:08) 

ナツパパ

徳川園、一度行ってみたい所です。
名古屋の中心部から少し離れているのでなかなかチャンスがなくて。
ここへは、行こうと決めて出かける必要がありそうです。
by ナツパパ (2009-09-18 08:09) 

多摩

以前愛知万博で名古屋にお邪魔したとき、徳川園に行きました。とてもいい所だったと記憶しています。秋の気配を感じる今日この頃ですね。
by 多摩 (2009-09-18 08:29) 

夏炉冬扇

お早うございます。
此の間ギンナン拾いました。まだちょっと青く。
季節の恵みです。
by 夏炉冬扇 (2009-09-18 08:38) 

サットン

大阪・御堂筋では銀杏が実を付け始めました。
by サットン (2009-09-18 13:27) 

neko

うわぁー、何だかもう寂しくも秋ですねー。
とっても癒される写真で、旅に出たくなります。
by neko (2009-09-18 15:25) 

sonic

今年は紅葉が早そうですね。
by sonic (2009-09-18 20:03) 

take

今年は葉が色づくのも早いみたいですね。
冬も早いのかな。
by take (2009-09-18 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。