SSブログ

豊橋鉄道渥美線 三河田原駅 [鉄道]

新しい政権、新しい首相、新しい閣僚、
なんだかとても新鮮です。
期待して見守りたいと思います。


さて、豊橋鉄道に乗って、終点三河田原駅に着きました。
IMG_4170.jpg

駅前
IMG_4176.jpg

IMG_4177.jpg

線路のおしまい。
IMG_4168.jpg

次にやってきたのは、青いラッピングの「なぎさ」号でした。
IMG_4181.jpg

1時間後のバスに乗って、伊良湖を目指します。
nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

はくちゃん

おはようございます
なんか、おしゃれな感じの駅なんですね
3枚目と4枚目が好きです

by はくちゃん (2009-09-17 08:33) 

ナツパパ

古くからの城下町に相応しい駅舎で、好感が持てます。
これから伊良湖岬ですか、懐かしいなあ。
次回の記事も楽しみです。

by ナツパパ (2009-09-17 08:50) 

サットン

実にキッパリとした終点ですね。
おみごとです!
by サットン (2009-09-17 11:22) 

袋田の住職

線路のおしまいは気になるところです。。。
by 袋田の住職 (2009-09-17 20:10) 

yakko

こんばんは。
「なぎさ」号の青色が素敵ですね・・・(^。^)
by yakko (2009-09-17 22:42) 

るる

くの字がはまってます^^
「なぎさ」号のラッピング、冷房カバーやアンテナまで青くなって
気合のようなものを感じます。
by るる (2009-09-17 23:05) 

夏炉冬扇

お早うございます。行き止まりの線路、曲がった風情グッドです。
by 夏炉冬扇 (2009-09-18 08:40) 

ドラもん

ステンレス車にラッピング。
参考になります。
by ドラもん (2009-09-18 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豊橋鉄道渥美線3秋一番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。