SSブログ

高架下にも秋 [散歩]

電車の高架下にも、秋がやってきました。
この水曜日に撮った写真です。
IMG_6105.jpg

IMG_6104_2.jpg

IMG_6107.jpg

落ち葉がもうこんなにいっぱい落ちているのに、
驚いてしまう今日この頃です。

nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 10

Baldhead1010

東京も落ち葉がいっぱいでした。
by Baldhead1010 (2009-09-19 06:46) 

ダー

枯葉とビートル・・・合いますね~♪ (*^-゚)vグッ!!

by ダー (2009-09-19 09:18) 

ナツパパ

ホント、秋の色合いが濃くなってきましたね。
今年は彼岸前に本格的な秋ですね。
by ナツパパ (2009-09-19 09:31) 

多摩

もう秋ですね。落ち葉を見るとそう感じます。暑いセブも良いですが、この時期はやはり日本が良いですね。(爆笑)
by 多摩 (2009-09-19 12:10) 

yakko

こんにちは。
落ち葉・・・・秋ですね〜
by yakko (2009-09-19 14:56) 

めぎ

今年の日本の秋はドイツと同じくらいのスピードですね。
今、こちらもちょうどそんな感じです。
by めぎ (2009-09-19 20:48) 

るる

落ち葉、横に伸びた影。。。
秋を感じますね~
by るる (2009-09-19 23:57) 

袋田の住職

毎日、落ち葉掃きです。
by 袋田の住職 (2009-09-20 20:41) 

take

まだもう少し、夏を味わいたい気分ですが、
秋の訪れは早いですね。
by take (2009-09-20 21:49) 

夏炉冬扇

今晩は3。
今年の栗は不作でした。
by 夏炉冬扇 (2009-09-21 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋一番昨日の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。