SSブログ

夏の風景 トイカメラ風 [写真]

早めに出た朝の通勤時、
余裕があって、こんな写真を撮りながら、駅に向かいました。

ふじの蔓
IMG_4019.jpg

しば
IMG_4020.jpg

建物
IMG_4021.jpg


IMG_4022.jpg

歩道
IMG_4023.jpg

逆光
IMG_4024.jpg


芸能人が掴まってしまいました。
特にファンではないけれども、
清純派のイメージとのギャップに驚くしかなかったです。
タイムリーにも裁判員制度のビデオに出演していたり、
(「被告人にも同情の余地がある」なんて発言をしています)
皮肉にも麻薬撲滅の活動をしていたり、
人生わかりません。
nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 10

yakko

お早うございます。
不思議なお写真ですね〜〜〜 愉しいです。
芸能人、最初は同情したのに分かってみれば(`ヘ´)(`ヘ´)
by yakko (2009-08-09 06:22) 

Baldhead1010

芸能人・・・ちやほやされると人間も変わってくるでしょうね。
by Baldhead1010 (2009-08-09 09:08) 

ナツパパ

いかにも夏の風景ですね。暑くなりそう(笑)
なんでもない夏の風景ってなかなか撮れないもの、素敵な写真ですね。

Sさんは、やはりプレッシャーがあったんでしょうかねえ。
有名なぶんあちこちで注目される訳ですし...といって、薬物はイカンですねえ。
彼女、自宅でどういう風に暮らしていたんだろうなあ、ってつい思っちゃいました。

by ナツパパ (2009-08-09 11:19) 

sonic

なんとかならなかったのかなあという気持ちでいっぱいです。


by sonic (2009-08-09 12:17) 

mimimomo

こんにちは^^
ここにもグリーンカーテンが~
夏らしいですね~
色が青味がかって出るのかしら~
by mimimomo (2009-08-09 13:54) 

gillman

不思議な世界ですね

by gillman (2009-08-09 14:23) 

よしあき・ギャラリー

人騒がせな話ですね。^^;
by よしあき・ギャラリー (2009-08-09 18:21) 

タックン

ホント 不思議な感じになるのですね~
クレパス画のようです。
早く捕まってよかったですね
更生の道を進んでほしいと思います。
これからの人生の方が長いのですから。
by タックン (2009-08-09 20:05) 

夏炉冬扇

今晩は。通勤の朝に余裕☆☆☆。
人生わかりません。でも根っ子は「幼時」ですね。
by 夏炉冬扇 (2009-08-09 20:42) 

はくちゃん

こんばんは
いつもありがとうございます。
蔓面白いですね
青空に映えて良いですね
最近豪雨が多いですよね
ホント撮影中に降られなくてよかったです

by はくちゃん (2009-08-09 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。