SSブログ

丸の内界隈1 [散歩]

先日、丸の内界隈を少々散歩しました。
丸の内と言っても、名古屋の丸の内です。

ビルが並んでいる街を抜けると、
東照宮という神社が見えてきました。
IMG_2031.jpg

IMG_2032.jpg

神社の横を抜け、さらに散歩は続きます。
IMG_2033.jpg

nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 7

はくちゃん

おはようございます
とても立派な神社なんですね
散歩に続きが楽しみです

by はくちゃん (2009-07-05 09:43) 

yakko

お早うございます。
神社は落ち着きますね。散歩するには良いですよね〜〜
by yakko (2009-07-05 10:11) 

よしあき・ギャラリー

さすが、徳川のお膝元ですね。
by よしあき・ギャラリー (2009-07-05 11:49) 

mimimomo

こんにちは^^
ここは大きな神社ですか?
あまり人通りがないようですが、
お参りする人は少ないかしら~
by mimimomo (2009-07-05 13:45) 

atom

名古屋にも丸の内があるんですね。
by atom (2009-07-06 01:32) 

Baldhead1010

高知の丸の内は県庁所在地です^^
by Baldhead1010 (2009-07-06 06:08) 

水郷楽人

ここで途中下車、栄方面へ歩くと面白いですね。戻って四間道も又面白い。。
by 水郷楽人 (2009-07-06 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。