SSブログ

瑞穂区役所駅の壁画 [散歩]

今日は、地下鉄桜通線、瑞穂区役所駅からお送りします。
駅の構内の壁画です。
テーマは四季です。


IMG_4048.jpg

IMG_4050.jpg

IMG_4051.jpg

IMG_4049.jpg

皆さんは、お気に入りの季節はありましたか?

nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 11

いわもっち

ほぉー、どれも良いですねー!
by いわもっち (2009-07-04 07:17) 

mimimomo

おはようございます^^
いずれも素敵なタイル画ですね~ わたくしは寒がりだから季節は
夏が好きですが、この絵に関しては冬が一番好みに合っています^^
by mimimomo (2009-07-04 09:32) 

yakko

お早うございます。
駅の構内の壁画・・・素敵な駅ですね〜 (^。^)
私は3月生まれだから、やはり春かな(*^^)v
by yakko (2009-07-04 10:00) 

よしあき・ギャラリー

やはり、今、夏でしょうか。
by よしあき・ギャラリー (2009-07-04 12:49) 

schnitzer

四季それぞれが素敵ですね。
でも、蒸気機関車がある”冬”がいいかな(笑)
by schnitzer (2009-07-04 20:06) 

タックン

どの季節も いいですね~
夕立ちかな  夏が待ち遠しくなりますね^^

by タックン (2009-07-04 20:19) 

む〜さん

秋の紅葉が良いですね!しかし、味なことをやってくれますね。素晴らしいセンスだと思います。
by む〜さん (2009-07-05 05:49) 

Baldhead1010

どれもよく季節を現していますね。
by Baldhead1010 (2009-07-05 07:27) 

うっちゃん

どれも素敵です☆
私は秋の紅葉に惹かれました^^
by うっちゃん (2009-07-05 08:33) 

はくちゃん

おはようございます
素敵な壁画ですね
素晴らしいですねぇ

by はくちゃん (2009-07-05 09:44) 

サットン

おっ!駅ネタですね。
いかがでしょう、私の駅シリーズ第8弾をmanamanaさんにお願いでしょうか。一方的なリクエストですがご賛同いただけると嬉しいです!
by サットン (2009-07-05 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笹もち丸の内界隈1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。