SSブログ

桜開花状況 ようやく満開 [散歩]

ゆっくり起きて、近所の桜を見に行きました。
ようやくほぼ満開となりました。
IMG_1688.jpg

道行く人が、カメラや携帯で写真を撮っています。
撮らずにはいられません。
IMG_1706.jpg

横顔も素敵です。
IMG_1738.jpg

新種?
IMG_1732.jpg


さて、お勧めのアルバムがあります。
今朝の産経新聞で紹介されていた河村尚子さんのショパン、
夜想曲を中心に、ワルツ、バラードを交えたピアノ曲集です。


夜想~ショパンの世界/河村尚子デビュー

夜想~ショパンの世界/河村尚子デビュー

  • アーティスト: 河村尚子,ショパン
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2009/03/25
  • メディア: CD



nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

sasasa

確かに、こんなに綺麗に咲いていたなら、
撮らずにはいられませんね(^_^)
by sasasa (2009-04-05 23:27) 

しおつ

撮影してて一番楽しい花が桜ですね。
明日は会社で撮ろうと思います。

by しおつ (2009-04-05 23:59) 

めぎ

桜はやっぱりたくさん一緒に咲いているのがいいですね。
by めぎ (2009-04-06 02:02) 

お茶屋

ホント見事な感じですね〜♪
by お茶屋 (2009-04-06 09:54) 

水郷楽人

ようやく満開になりましたね。。待ち遠しいやら。。(^^)
by 水郷楽人 (2009-04-06 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小学校の桜近所で花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。