SSブログ

近所で花見 [散歩]

近所の住宅街でも、立派な桜が見頃です。
IMG_1749.jpg

ふだん、気がつかないのですが、
結構桜の花ってあちらこちらにあるものだと思います。
ほら、ここにも。
IMG_1766.jpg

IMG_1767.jpg

IMG_1768.jpg


お出かけのとき、
今度から切符がいるんだよと
子供のチケットを買って渡したら、
嬉しそうに顔を輝かせて受け取りました。
自動改札も初めてやって、
ちょっとお兄さんになった気分だったようです。
タグ: 近所
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

イチロー

子供の成長・・ あっという間でした^^;

by イチロー (2009-04-06 09:50) 

サットン

そうか、4月1日から小児運賃が適用になるんですね。ぼくも初めて自分の切符を手にした時は嬉しかったですね。朱色で「小」の字が入った国鉄の硬券だったと思います。
ということはご子息はピカピカの1年生。おめでとうございます。
by サットン (2009-04-06 09:52) 

水郷楽人

何事も体験ですね。。(^^)
by 水郷楽人 (2009-04-06 19:29) 

夏炉冬扇

今晩は。おっしゃる通り、今の時期に気が付きます、ここにもあそこにも。
昨日は花を見ない「花見」でした。
by 夏炉冬扇 (2009-04-06 20:34) 

sasasa

お子さんにとって、
切符を自動改札に通すことで、
少しお兄ちゃんになったような気分なんでしょうね(^_^)
by sasasa (2009-04-06 21:18) 

めぎ

次は大人料金になる日ですね。
by めぎ (2009-04-07 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜開花状況 ようやく満開入学式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。