SSブログ

小学校の桜 [散歩]

桜がどんどん開花して行くのを横目に、
会社との往復を続けています。
途中の学校の桜がいい具合になってきました。
IMG_0784.jpg

あすは、息子の入学式、
この桜の小学校に入ります。
IMG_0787.jpg


今日は、久しぶりにゆっくりできます。
ほっ。
近所の散歩にでもいきましょうか。

nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 9

gillman

ここのところ数年は卒業式の桜でしたが、今年は入学式の桜になりましたね。

by gillman (2009-04-05 10:11) 

tanaka-ma3

桜はやはり入学式に似合います。
by tanaka-ma3 (2009-04-05 16:15) 

イチロー

この週末のお天気は・・イマイチでした・・残念!

by イチロー (2009-04-05 19:38) 

袋田の住職

こちらはまだ満開になってませんが、明日は入学式です。
by 袋田の住職 (2009-04-05 20:17) 

エルモ

いいですよね~!^^
桜の国に生まれて、ホントに嬉しい季節ですね!
by エルモ (2009-04-05 20:47) 

ゆきちゃん

ご入学おめでとうございます。
入学式に、ちょうど満開になりそうで良かったですね。
by ゆきちゃん (2009-04-05 22:54) 

jinn

ご入学おめでとうございます♪
サクラの見ごろもちょうどのようで、
新しい出発の日に良い演出となりそうですね☆
by jinn (2009-04-05 23:05) 

めぎ

桜の時期に入学って素敵ですね。
いい入学式になりましたか。
by めぎ (2009-04-06 02:03) 

水郷楽人

今日の入学式は満開で良い思い出になりそうですね。。
by 水郷楽人 (2009-04-06 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

若葉の頃桜開花状況 ようやく満開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。